グループツアー

あっと言う間の3時間!ディープスポットサイクリングツアー

【バンコクの下町を自転車で駆け抜けろ!】ゴーバンケッセルサイクリングツアー【3時間コース】

現在こちらのツアーはお申込みできません。

ツアー内容

【グループ・混載ツアー】
《英語でも安心!丁寧なブリーフィングと実績のある老舗ツアー会社です。》
ゴーバンケッセルは、英語ガイドの案内で車が入れないようなバンコクの下町を自転車で見て回る参加体験型ツアーです。日本人参加者の対応にも慣れており、OK・Thank you・No 程度で充分楽しめるツアーとなっています。

《選べる2つの開始時間》
3時間コースの集合は午前の部は7時45分(8時出発)と午後の部は13時45分(14時出発)の1日2部制です。お好きな時間を選んでご参加頂けます。ご予約の際に午前/午後、ご希望のコースを記入して下さい。

《バンコクの下町っ子に愛された「ゴーさん」のツアー》
ゴーヴァンケッセルツアーを創立したのは、ドイツ人であるMR.Co Van Kessel氏です。ケッセル氏は『ゴーさん』と呼ばれ、バンコクの下町っこに愛されてきました。下町の風情を愛したケッセル氏は、長年に渡りサイクリングツアーを運営されていました。2012年に亡くなられた後も、氏の育てたスタッフ達がポリシーを守りながら継続しています。

《”一期一会の出会い”決まったルート無し》
ゴーバンケッセルの面白いところは、決められたコースを走るのではなく、日によってコースが変わるところです。ゴーさんのポリシーであった「一期一会」に従い、その日にしか出会えないものを求めて毎回コースが変わります。勿論ガイド達は道を知り尽くしていますので、その上で安全なルートを選びながら当日走るルートを決めていきます。

《風情満点フェリー+スナック》
3時間コースではフェリーに乗船し、チャオプラヤ川流域に足を伸ばします。スナックも付いて楽しさ満載です。バンコクの風を感じながらありのままの風情を楽しむことができます。

《体型に合った自転車を選択》
ツアーのスタートは自転車選びから。まずは何十台もある自転車の中から自分に合った自転車を選び、サドルの高さを調節しブレーキの具合を確認してからツアーが始まります。

ディープスポットを巡るならこのツアー!サイクリングで爽快にバンコクの風を感じましょう!

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

バンコクの下町エリア

大都市バンコクですが、少し郊外に行くとのどかな下町エリアが広がっています。特にバンコクで最も下町風情が残っているチャイナタウン周辺は、ローカルな雰囲気とそこに暮らす人々の生き生きとした息づかいを感じることができるエリアです。昔ながらの市場、水上に生活している人々、飾らない素朴さが残るエリアでの一期一会の出会いをお楽しみください。

スケジュール

午前の部7:45 午前の部13:45 ゴーバンケッセル(CO VAN KESSEL)ショップス集合


Co van Kessel Bangkok - Bike and Boat tours

Charoen Krung Rd, Khwaeng Talat Noi, Khet Samphanthawong, Krung Thep Maha Nakhon 10100

地図はこちらをクリック



集合場所はロイヤルオーキッドシェラトンホテル横のリバーシティにあるCO VAN KESSELのショップです。リバーシティへタクシーで行く場合、地下鉄フアランポーン駅1番又は4番出口からのご乗車が便利です。店内に入ったらバウチャーを提示しチェックインお済ませ下さい。



《バウチャー(予約表)に関して》

予約完了後、メールにてバウチャー(PDF)をお送りいたします。当日、スマートフォンでそのバウチャーをご提示いただきますようお願い致します。なお、スマートフォンでの提示が難しい場合は、印刷して紙面をご持参ください。バウチャーのご提示ができない場合は、ご参加いただけない場合がございますのでご注意ください。
7:50/13:50 ゴーバンケッセルのショップでブリーフィングを行います。
8:00/14:00 ツアー出発です。約3時間のサイクリングをお楽しみください。道中はフェリーに乗船しチャオプラヤ川を渡ります。
11:00/17:00 ツアー終了。ゴーバンケッセルのショップで解散です。

ご利用料金と概要

商品コード:
061.THAI_CO_VAN_KESSEL_CYCLING_1/2

料金:
$48〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$24〜/ 1名様(10歳以上12歳)
$0〜/ 1名様(-歳)
-歳未満は無料

出発場所:
バンコク

日程概要:
日帰りツアー 午前8:00〜約11:00 (約3時間)/ 午後14:00〜約17:00 (約3時間)

注意事項とその他について

英語ガイドでの手配となります

英語ガイドとの意思疎通のトラブルに関しましては弊社では責任を負いかねます。日本人参加者の対応にも慣れており、”OK” ”Thank you” “No”程度で充分楽しめるツアーとなっています。

ツアー開始時間

ツアーは午前(8時出発)と午後(14時出発)の1日2部制です。3時間コース(半日プラン)の集合は午前の部は7時45分、午後の部は13時45分、お好きな時間を選んでご参加頂けます。ご予約の際に午前/午後、ご希望のコースをご記入ください。

注意事項

<参加可能年齢とお子様料金に関して>

10歳以上のお子様から参加可能です。子供料金は10歳から12歳までの方に適用されます。極端に背が低いお子様がご参加の場合は事前にご連絡をお願いします。

※自転車に乗れない方は参加出来ません。



・1名様からのご参加可能です。

・雨天決行のツアーとなります。

・ツアーの際は動きやすい格好でご参加下さい。

・催行スケジュールは当日の状況により変更となる可能性がございます。

・雨季の時期は雨が降りやすいため雨具をご持参ください。

・履き慣れた運動靴(サンダル不可)をご用意ください。

・乗り物酔いをしやすい方は、事前に酔い止めをお飲み下さい。

・当ツアーは交通状況の影響が出やすく行程の所要時間に変動がございます。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。

 貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。

ツアーに含まれるもの

自転車使用料、英語ガイド、フェリー代、スナック&ドリンク

ツアーに含まれないもの

上記以外

キャンセルについて

※4営業日(5日前16:00~)のキャンセル……………………代金の100%

※変更に関しても同条件となります。

※16:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はタイ時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。

お客様の声

まだ投稿がありません。

現在こちらのツアーはお申込みできません。

おすすめツアー