グループツアー

日本語スタッフが安全にブリーフィング!一度はやってみたい!

【日々のストレスを銃にこめて!】バンコク発タイ国軍射撃場予約手配

現在こちらのツアーはお申込みできません。

ツアー内容

【タイ国軍射撃場の代行予約】
タイ国軍射撃場の代行予約です。現地集合、現地解散のツアーとなっています。日本語対応可能なスタッフが丁寧にブリーフィング、ご案内いたします。ストレス発散にもってこい!バンコク在住者にも人気のアクティビティです。

国軍も利用しているため安全!
タイ国軍が正式に使用している射撃場のため、使用されている銃は徹底した安全管理が行われています。射撃中はインストラクターが付きっきりで基本を教えます。銃の構え方から的を射抜くコツなど非常に丁寧に教えてくれます。女性の方、初めての方でも安心です。

《当日でも弾の追加可》
射撃できる弾数はハンドガンの場合50発、当日追加のご要望も可能です。また使用可能な銃は38口径リボルバー、9mmオートマチック、45mmと複数あります。お好みの銃で射撃をお楽しみ頂けます。途中で銃の交換も可能です。

《ライフルもあります》
ハンドガン以外にも軍用ライフル(カラシニコフ、M-16など)を撃つことが出来ます。使用する銃器は当日お選び頂けます。

《お土産に的をどうぞ》
射撃の的に使った人型の図面、お土産にお持ち帰り頂けます。バンコクで射撃をした記念にどうぞ!

バンコクでちょっと変わったことがしたい人におすすめ!日本では絶対にできない非日常を楽しみましょう!


このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

タイ国軍隊直営の射撃場

タイ国軍隊直営の射撃場です。タイ国軍の管理下にあるため、本格的な射撃場となっています。拳銃だけではなく、ライフル銃も撃つことができます。射撃前には日本語でブリーフィングがあり、射撃中もインストラクターが常にサポートしてくれます。軍が使用している重火器を使用しているため、安全生は抜群です。

スケジュール

予約時間 タニヤプラザBTSウィング3階タイ軍射撃場オフィス集合



タイ国軍事務所(タイ軍射撃場)

62 Thaniya Plaza BTS wing Room313, Si Lom, Khwaeng Suriya Wong, Khet Bang Rak, Krung Thep Maha Nakhon 10500, Thailand

地図はこちらをクリック




《お申し込み時間》

御予約の際にはご希望時間をご記入頂きますが、予約可能時間は朝9時から夕方16時までとなります。またこの時間は上記のオフィスにお越し頂く時間となります。実際の射撃は 予約時間のおよそ1時間後からとなります。
5分後 タイ軍射撃場オフィスにてブリーフイングを行います。

BTSサラデーン駅直結のビル、タニヤプラザBTSウィング3階にありますタイ軍射撃場オフィスにて、簡単なブリーフィングを受けて頂きます。日本人若しくは日本語が堪能なスタッフによる5分程度のブリーフィングです。
10分後 射撃場へ出発します。

お車で射撃場までご案内します。バンコク市内には複数の軍施設があり、移動時間は概ね30分~40分前後です。
1時間後 射撃開始です。
1時間後 タニヤプラザBTSウィング前にて解散です。

ご利用料金と概要

商品コード:
058.THAI_ SHOOTING

料金:
$142〜/ 1名様(大人 子供料金の設定はありません。16歳以上の方は射撃可能ですが、体格的に無理があると判断された場合、射撃は出来ません歳以上)
$0〜/ 1名様(_歳)
$0〜/ 1名様(_歳)
0歳未満は無料

出発場所:
バンコク

日程概要:
開始時間自由(所要時間約2時間半)

注意事項とその他について

注意事項

<ご持参頂けなければならないもの>

タイ軍射撃場をご利用頂くにあたり、身分証明書の提示が必須となります。このため、必ずパスポート又はパスポートのコピーをご持参下さい。なお、飲酒後の方、肌の露出の多い方は安全上の理由から御参加頂けませんので、ご注意下さい。



<お子様料金に関して>

子供料金の設定はありません。16歳以上の方は射撃可能ですが、体格的に無理があると判断された場合、射撃は出来ません


・貴重品はホテルに預けてご参加ください。お荷物の紛失に関しましては、弊社では一切の責任を負いかねます。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。

お申し込み時間

御予約の際にはご希望時間をご記入頂きますが、予約可能時間は朝9時から夕方16時までとなります。またこの時間は上記のオフィスにお越し頂く時間となります。実際の射撃は 予約時間のおよそ1時間後からとなります。

ツアーに含まれるもの

射撃場使用料、
弾丸50発、
飲料水、
射撃場への往復送迎

ツアーに含まれないもの

上記以外

キャンセルについて

※4営業日(5日前16:00~)のキャンセル……………………代金の100%

※16:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はタイ時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。

お客様の声

まだ投稿がありません。

現在こちらのツアーはお申込みできません。

おすすめツアー