グループツアー

せっかくのリゾート、気苦労することなくお楽しみください!

【ニャチャン空港⇔ホテル送迎】日本語ガイド+専用送迎車の安心プラン

現在こちらのツアーはお申込みできません。

ツアー内容

【グループ・混載ツアー】
《専用車で快適・安心の日本語ガイド付きプラン》
ベトナムでは何かとトラブルになりやすい空港送迎。悪質なぼったくりタクシーが多いベトナム・ニャチャンでは、特に注意が必要です。本プランでは日本語ガイド+専用送迎車がお迎えにあがります。せっかくのビーチリゾート、到着から気苦労することなくお楽しみくださいませ♪

《ホテルのチェックインもガイドがサポート》
めんどくさい英語のチェックアウトは不要です。日本語ガイドがチェックインも補助いたしますので、スマートに安心してチェックインすることができます。さらに車内ではニャチャンの概略をご案内いたします。ただの送迎だけではなく、日本語ガイドならではの心遣いでサポートいたします。

せっかくのビーチリゾート、到着からご帰国まで気苦労なくおくつろぎください♪


【オプション(有料)サービスについて】
(購入に進むと、選択ができます)
・復路の送迎(ホテル⇒空港)もご希望の場合:23ドル/1名様

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

スケジュール

ご指定のお時間 <ニャチャン・カムラン空港からホテルへ>

ニャチャン・カムラン空港から外にでるゲートにて、お客様のネームボードをもっている日本語ガイドが待っています。お声掛け下さいませ。


ニャチャン市街までは約40分、日本語ガイドがニャチャンの観光情報を交えてご案内いたします。ご不明点やおすすめのレストランなど、なんでもお気軽にご質問ください!



ホテルまでお送りします。 ご希望の場合はチェックインの補助をさせていただきます。




<ホテルからニャチャン・カムラン空港へ>

ホテル1階ロビーまでガイドがお迎えにあがります。ガイドからお客様のお名前フルネームをお声掛けいたします。必要な場合はチェックアウトの補助をいたします。



空港到着後、解散です。

ご利用料金と概要

商品コード:
171.NT_APPU_TF_GUIDE

料金:
$30〜/ 1名様(大人 -歳以上)
$0〜/ 1名様(-歳)
$0〜/ 1名様(-歳)
-歳未満は無料

出発場所:
ニャチャン

日程概要:
ご指定のお時間(移動時間約40分)

注意事項とその他について

特記事項

・ベトナムやカンボジアの空港では、基本的にフリーWI-FIの使える環境となっています。もし、空港でガイドに出会えなかった場合は空港のWIFIを通して、弊社にご連絡くださいませ。

・東南アジアでは、タクシーや現地人の方は英語が話せないことが多々あります。言われるがままに行動してしまうと、トラブルに巻き込まれる危険性が高いのでお気をつけください。

空港からホテルまでの流れ

1、飛行機で空港に到着します。

2、空港にて通関を行い、荷物を受け取ります。

3、空港の出国ゲートを通過し、空港から外にでます。

4、空港から外にでるゲートにて、会社名の入ったお客様の名前ボードをもっているガイドが待っていますので、話しかけてください。

5、弊社の専用車又は、現地のタクシーに日本語が話せる現地スタッフと共に乗り、ホテルまでお送りします。

ホテルから空港までの流れ 

1、 ホテルの1階ロビーまでお迎えに参ります。

2、日本語が話せる日本語スタッフと共に空港に向かいます。

3、国内又は国際ターミナルまでお見送りします。

注意事項

・スーツケース持込は、お一人様1個を想定しております。それ以上のお荷物になる場合や、ゴルフバックなど大きな荷物をお持ちの場合には、必ず事前にお問い合わせいただきますようにお願いいたします。

・お日にちの選択間違いがあった場合、キャンセルチャージが適用されますので、何卒ご了承ください。

・空港の到着ゲートにて日本語が話せる弊社スタッフがお客様のお名前やご搭乗便名をを書いた紙をご提示して、お待ちしております。

・お荷物の紛失に関しましては、弊社では一切の責任を負いかねます。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。

ツアーに含まれるもの

ホテル送迎、日本語ガイド、お水、ウェットティッシュ、お土産

ツアーに含まれないもの

上記以外

キャンセルについて

<通常期>

ツアー催行の3日前~前日の16:00まで …………代金の50%

ツアー催行当日(前日16:00~)……………………代金の100%

<繁忙期(ゴールデンウィーク、お盆休み、年末年始)>

ツアー催行の5日前~前日の16:00まで …………代金の50%

ツアー催行当日(前日16:00~)……………………代金の100%



※16:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

まだ投稿がありません。

現在こちらのツアーはお申込みできません。

おすすめツアー