グループツアー

ヤンゴン発の人気ツアー 一度は目の当たりにしたい圧巻の光景

【ヤンゴン発】絶景パワースポット!ゴールデンロック日帰り観光ツアー

現在こちらのツアーはお申込みできません。

ツアー内容

【貸切・プライベートツアー】
こちらのツアーはお客様だけの貸切・プライベートツアーとなります。

《ミャンマーを代表する観光地ゴールデンロック》
ミャンマー観光の定番、ゴールデンロックは現地語ではチャイティーヨーと呼ばれる山の山頂にある黄金の巨岩です。

落ちそうで落ちないこの石に近づけるのはなんと男性のみ。女性は少し離れた礼拝堂から参拝することができます。

《ヤンゴン発の日本語ガイド付きツアー》
異国のパワースポットだけあって何も調べずに向かうと摩訶不思議なことだらけのゴールデンロック。ヤンゴンから180㎞と距離もあるため個人で訪れるのはかなり大変。

当ツアーでは落ちそうで落ちない岩の秘密や、ミャンマーにおいての男女の扱いの違いなども現地の日本語ガイドが分かりやすく説明してくれます。ヤンゴンのホテルへの送迎も安心のサービスです。

《チャイティーヨー山からの絶景》
標高1000mを超えるチャイティーヨー山の頂上からの景色はまさしく絶景。聖地と呼ばれるこの地の神聖さを存分に感じさせる景色は、訪れる人を感動させます。

ミャンマーの神秘に触れることのできるオススメの日帰りツアーです!

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

ゴールデンロック

ミャンマー最大都市ヤンゴンの北東180㎞に位置するチャイティーヨー山の山頂にあるゴールデンロック。見ていて不安になるほど絶妙なバランスで大岩の上に乗っている黄金の岩は国内外から多くの人が訪れるパワースポットです。

言い伝えでは岩の上に建てられた仏塔には納められたお釈迦様の毛髪が、不思議な力で岩のバランスを保っているそう。見れば見るほど不思議な感覚に陥っていく光景は、ミャンマーの見逃せないおすすめスポットです。

スケジュール

6:00 ご滞在先ホテルへお迎えいたします。
10:00 ゴールデンロックのふもと、キンプン到着

乗合車にて山頂へ。
11:00 ゴールデンロック観光

国内外から人が集まるパワースポットです。
13:00 選べるご昼食

ミャンマー料理、または中華料理をお選びいただけます。
14:00 昼食後ヤンゴンに向け出発。
18:00 ホテルにお送りいたします。

ご利用料金と概要

商品コード:
013.MYANMAR_PV_GOLDENROCK

料金:
$215〜/ 1名様(大人 大人こども共通歳以上)
$0〜/ 1名様(-歳)
$0〜/ 1名様(-歳)
-歳未満は無料

出発場所:
ヤンゴン

日程概要:
日帰りツアー 06:00〜18:00 (約12時間)

注意事項とその他について

注意事項

・システム上の都合により、こちらのツアー1名様のみでのご参加の場合2倍料金となりますが、実際には個別に1名様料金を設定しております。1名様でご参加の場合:$348ドルでございます。

 お手数ではございますが、事前に一度お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

 お問い合わせはこちら
・交通機関の状況等により、スケジュールは前後する可能性がございます。

・お食事の際のドリンク代はツアー料金に含まれておりません。

・雨期(5月~10月下旬)は雨が多くなります。傘などの雨具をご持参下さい。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願いいたします。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・1名様参加で、他のお客様のご予約がない場合は2倍料金が必要となります。

 結果的に複数名様でのツアー催行となりました場合は、割増料金を返金致します。

・上記日程は発着遅延、交通機関等のスケジュールにより変更となる場合があります。

・ツアーの際は動きやすい服装でご参加下さい。

・乗り物酔いをしやすい方は、事前に酔い止めをお飲み下さい。

・原則として、当日キャンセルによる返金はできませんのでご了承ください。・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認下さい。

補足事項

・雨期(5月~10月下旬)は雨が多くなります。傘などの雨具をご持参ください。

・ゴールデンロックに近づけるのは男性のみです。女性は少し離れた礼拝所からの参拝となります。

ツアーに含まれるもの

昼食、日本語ガイド、専用車、チャイティーヨー入域料/山頂行き乗り合いバス

ツアーに含まれないもの

昼食時のドリンク代、および上記以外

キャンセルチャージに関して

ツアー催行の7日前~4日前の現地時間17:00まで ………… 代金の50%

ツアー催行の4日前の現地時間12:00以降………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はミャンマー時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。

お客様の声

まだ投稿がありません。

現在こちらのツアーはお申込みできません。

おすすめツアー