グループツアー

《占い大国ミャンマーへようこそ》

【ヤンゴン発】ミャンマー占い+願掛け半日ツアー(日本語ガイド)

現在こちらのツアーはお申込みできません。

ツアー内容

【貸切・プライベートツアー】
こちらのツアーはお客様だけの貸切・プライベートツアーとなります。

《占い大国ミャンマーへようこそ》
あまり知られてはいませんが、ミャンマーでは日常的に占いが行われる占い大国なのです。

なんと国家レベルでの重大な決定も占い師に相談することもあるのだそう。ミャンマーにあるほとんどのパゴダには占いコーナーが設けられています。

そんな評判もよく信頼もされているミャンマーの占いを体験できる半日のツアーです。 ※占い費用(10ドル/1名)は別途かかります。(占い費用は固定ではありません。店や内容によって多少変わります。)
(ご希望されない場合は、ガイドにお伝えください)

《ミャンマーの占星術》
ミャンマーの占星術は独特で、まずは生年月日から8曜日という独自の曜日を用いて、生まれた曜日を調べます。

国民は自分の生まれ曜日を知っており、日本でいう血液型占いのような感じですが、その内容はかなりディープです。

ミャンマーでは子どもの名前もこの八曜日を元に名づけることが多く、名前を聞いただけで何曜日生まれか分かることも多いそうです。

《日本語ガイド付きならでは》
占い師さんは現地語しか通じません。 なので通常は観光客が行っても占ってもらえることはありません。当ツアーでは占いの結果や進言などを日本語ガイドが詳しく説明してくれます。

日本ではまず体験できないディープな占いをお楽しみください!

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

コータッジーパゴダ

高い評判と信頼を誇るミャンマーの占星術。巨大なお釈迦様が境内に鎮座するコータッジーパゴダは、ガイドブックにも載らない地元の人の祈りと憩いの場です。

スケジュール

8:30/12:30 ヤンゴン市内ホテルお迎え
9:00/13:00 コータッジーパゴダにて占い生年月日の曜日から該当の動物がわかります。
悩み事なども気軽に相談してみてください。



現地にて軽食+ミャンマー伝統の麺料理のお店にいきます。

ここで頂くオンノカオスエというココナツ麺を食べて頂きます。

(これは日本人がかつ丼を食べて勝負に勝つ!と同じゲン担ぎの意味があります。)

※お客様ご自身でのお支払いとなります


12:30/16:30 ホテルにお送りいたします。

ご利用料金と概要

商品コード:
011.MYANMAR_PV_URANAI

料金:
$65〜/ 1名様(大人 大人こども共通歳以上)
$0〜/ 1名様(-歳)
$0〜/ 1名様(-歳)
-歳未満は無料

出発場所:
ヤンゴン

日程概要:
半日ツアー 08:30〜12:30/12:30〜16:30(約4時間)

注意事項とその他について

注意事項

・システム上の都合により、こちらのツアー1名様のみでのご参加の場合2倍料金となりますが、実際には個別に1名様料金を設定いたしております。1名様でご参加の場合:$104ドルでございます。

 お手数ではございますが、事前に一度お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

 お問い合わせはこちら
・交通機関の状況等により、スケジュールは前後する可能性がございます。

・お食事の際のドリンク代はツアー料金に含まれておりません。

・雨期(5月~10月下旬)は雨が多くなります。傘などの雨具をご持参ください。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願いいたします。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・1名様参加で、他のお客様のご予約がない場合は2倍料金が必要となります。

 結果的に複数名様でのツアー催行となりました場合は、割増料金を返金致します。

・上記日程は発着遅延、交通機関等のスケジュールにより変更となる場合があります。

・ツアーの際は動きやすい服装でご参加下さい。

・乗り物酔いをしやすい方は、事前に酔い止めをお飲み下さい。

・原則として、当日キャンセルによる返金はできませんのでご了承ください。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。


ツアーに含まれるもの

アクティビティ中の交通費/日本語ガイド/占い時通訳

ツアーに含まれないもの

占い費用(店や内容によって変動いたします)、飲食代、その他上記以外

キャンセルについて

ツアー催行の7日前~4日前の現地時間17:00まで ………… 代金の50%

ツアー催行の4日前の現地時間12:00以降………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はミャンマー時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。

お客様の声

まだ投稿がありません。

現在こちらのツアーはお申込みできません。

おすすめツアー