グループツアー

ピュー古代都市群周遊ツアー

【ヤンゴン発】1泊2日で巡る世界遺産 ピュー古代都市群周遊ツアー(日本語ガイド)

現在こちらのツアーはお申込みできません。

ツアー内容

【貸切・プライベートツアー】
こちらのツアーはお客様だけの貸切・プライベートツアーとなります。

《ミャンマー初の世界遺産ピュー遺跡を巡る1泊2日》
2014年にミャンマー初の世界遺産に登録されたピュー古代都市群(タイエーキッタヤー遺跡)を巡るヤンゴン発1泊2日の宿泊ツアーです。

世界遺産に登録されたものの、まだ未知に溢れたピュー古代都市群を貸切日本語ガイド付きで観光します。

《ディープな見どころが満載》
比較的新しい世界遺産であることもあり、ガイドブックやインターネットでも情報はかなり少ないピュー遺跡。

そんなピュー遺跡、そしてそのおひざ元にあるビィのディープな見どころを満喫できるツアーです。

ピィにあるシュエミャッマンパゴダには、なんとも珍しい眼鏡をかけた仏像があり、視力向上や老眼防止など目にご利益があると言われています。

《ミンガラーガーデンリゾート》
宿泊に利用するミンガラーガーデンリゾートは、ホテル内の大きな池が特徴のホテルです。

池の間に並ぶ客室はコテージ風になっており、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

ピィ

当ツアーではピュー古代都市遺跡の近くにある、首都ヤンゴンから約280km離れたピィという街に滞在します。
見どころが多いピィにはミャンマー三大パゴダのうちの一つである「シュエサンドーパゴダ」があります。

また、ピィの街の雰囲気もヤンゴンとはかなり異なり、田舎らしい穏やかな空気が流れています。
街の西側に流れるエーヤワディー川周辺では現地住民の生活の様子を間近で見ることができます。

ピュー古代都市遺跡

ミャンマー発の世界遺産に登録され注目を集めているピュー古代都市遺跡。
3世紀から10世紀頃まで栄えたとされるピュー王国の遺跡は、仏教遺跡ながらもヒンドゥー教の出土品も出ている謎の深い遺跡です。

遺跡群内にはかつての城壁が残っており、そこが城郭都市だったことが分かります。もっとも大きな都市だったタイエーキッタヤーには5つの寺院があります。
この遺跡を築いたピュー族が建てたパゴダ(仏塔)が現在のミャンマーの仏教建築にも大きな影響を与えています。

スケジュール

7:00 ご滞在先ホテルへお迎えいたします。
遺跡近くの街ビィに向けて出発
12:00 ピィに到着・ご昼食



ピィ周辺観光

-ピィ市街

-シュエミャッマンパゴダ

-シュエサンドーパゴダ

18:00 夕食後ホテルへお送りいたします。
7:00 ピュー古代都市群遺跡観光
-パヤージーパゴダ

-ボウボウジーパゴダ、べべパゴダ

-フモウザ博物館



昼食後ヤンゴンに向け出発
18:00 ホテルにお送りいたします。

ご利用料金と概要

商品コード:
012.MYANMAR_PV_PYU

料金:
$378〜/ 1名様(大人 大人こども共通歳以上)
$0〜/ 1名様(-歳)
$0〜/ 1名様(-歳)
0歳未満は無料

出発場所:
ヤンゴン

日程概要:
1泊2日ツアー

注意事項とその他について

注意事項

・システム上の都合により、こちらのツアー1名様のみでのご参加の場合2倍料金となりますが、実際には個別に1名様料金を設定いたしております。1名様でご参加の場合:$548ドルでございます。

 お手数ではございますが、事前に一度お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

 お問い合わせはこちら

・ホテルに空室がない場合には同等クラスのホテルとなりますので、あらかじめご了承ください。

・交通機関の状況等により、スケジュールは前後する可能性がございます。

・お食事の際のドリンク代はツアー料金に含まれておりません。

・雨期(5月~10月下旬)は雨が多くなります。傘などの雨具をご持参ください。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願いいたします。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・1名様参加で、他のお客様のご予約がない場合は2倍料金が必要となります。

 結果的に複数名様でのツアー催行となりました場合は、割増料金を返金致します。

・上記日程は発着遅延、交通機関等のスケジュールにより変更となる場合があります。
・ツアーの際は動きやすい服装でご参加下さい。

・乗り物酔いをしやすい方は、事前に酔い止めをお飲み下さい。

・原則として、当日キャンセルによる返金はできませんのでご了承ください。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。

ツアーに含まれるもの

朝食/昼食/夕食/日本語ガイド/専用車/スタンダードホテル宿泊/遺跡入域料/博物館入場料

ツアーに含まれないもの

ドリンク代、その他上記以外

キャンセルについて

ツアー催行の7日前~4日前の現地時間17:00まで ………… 代金の50%

ツアー催行の4日前の現地時間12:00以降………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はミャンマー時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。

お客様の声

まだ投稿がありません。

現在こちらのツアーはお申込みできません。

おすすめツアー