プライベートツアー

貸切で巡る王都マンダレー・アマラプラ1日観光

【マンダレー発】貸切で巡る王都マンダレー・アマラプラ1日観光(日本語/英語ガイド)

現在こちらのツアーはお申込みできません。

ツアー内容

【貸切・プライベートツアー】
こちらのツアーはお客様だけの貸切・プライベートツアーとなります。

《古都マンダレーを貸切ガイドで満喫》
ミャンマーの最後の王都となったマンダレー。 古都マンダレーとアマラプラを、日本語ガイドと巡る貸し切り観光ツアー!仏教文化とその厚い信仰ので知られる街です。

マンダレー最大の寺院であるマハムニパゴダや、高い技術で再建されたアトゥーマシー僧院もマンダレーの見逃せない観光スポットです。

《アマラプラ観光もオススメ》
マンダレーの南、約10㎞に位置するアマラプラはマンダレーが王都になる前に王朝が置かれていた都市です。 アマラプラのシンボルとも言われるウーベイン橋は、タウンタマン湖にかかる全長約1200mの橋です。

仏教施設としてはマハーガンダーヨン僧院というミャンマー最大規模かつ最高位の僧院があります。 マンダレーからほど近い待ちなので、併せて訪れることをおすすめします。

《選べる観光ガイド》
このツアーではガイドは英語ガイドと日本語のどちらかを選ぶことができます。 より詳しい説明を聞きたい方や、英語でのコミュニケーションが不安な方はに日本語ガイドがおすすめです。

観光地さえ行ければ安い方がいいという方、英語の説明でも問題ない方は英語ガイドをお選びください。

《貸切プランならではの自由な観光》
ガイドもドライバーも貸切のこのツアーでは、マンダレーとアマラプラであればお好きな場所を観光いただけます。 スケジュールにあるモデルプランも参考に、自分だけの旅を計画ください。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

マハム二パゴダ

マンダレー最大の寺院であるマハム二パゴダはミャンマーの中でも特に信仰の厚い人が集う寺院です。
ミャンマー国内からの観光客も多く、ローカルのお土産屋さんが多数あります。

希望者は寺院内に安置されている仏像に金箔を貼ることができます。
また博物館も設置されており、ミャンマーの絵画などを楽しめます。

ウーベイン橋

アマラプラのシンボルとも言われるウーベイン橋は、タウンタマン湖にかかる全長約1200mの橋です。建築当時のアマラプラの市長の名前から名付けられました。
1849年から3年もの年月かけて建設されたウーベイン橋はチーク材で作られており、かなりの強度を誇っています。修復は重ねられていますが、今でも建設当時の姿を保っています。

地元住民の生活の様子を間近で見ることができるのどかな観光スポットです。
雨季と乾季でまったく違う風景を楽しめるのもウーベイン橋の魅力です。

シュエナンドー僧院

マンダレーに残る19世紀に建設された多くの仏教施設の中でも特に美しいといわれるシュエナンドー僧院。高級なチーク材を惜しみなく使い建設されたこの僧院は、元々はミンドン王が住んでいた建物を解体し、現在の場所に移し改築したものです。建物のいたるところに施された繊細な彫刻は要チェックです。

周りにはクドードーパゴダやアトゥマシー僧院など、その他の有名な建築もあるので併せて訪れることができます。

スケジュール

9:00 マンダレー市内ホテルお迎え
9:30 アマラプラ観光

-ウーベイン橋

-マハーガンダーヨン僧院

-伝統の織物工房を見学


12:30 マンダレーに戻りご昼食

※お客様ご自身でのお支払いとなります
14:00 マンダレー観光

-シュエナンドー僧院

-クドードーパコダ

-チャウットージーパコダ

-マハムニパゴダ
17:00 ホテルにお送りいたします。

ご利用料金と概要

商品コード:
014.MYANMAR_PV_MANDALAY

料金:
$88〜/ 1名様(大人 大人こども共通歳以上)
$0〜/ 1名様(-歳)
$0〜/ 1名様(-歳)
-歳未満は無料

出発場所:
マンダレー

日程概要:
日帰りツアー 8時間

注意事項とその他について

注意事項

・システム上の都合により、こちらのツアー1名様のみでのご参加の場合2倍料金となりますが、実際には個別に1名様料金を設定いたしております。1名様でご参加の場合:$130ドルでございます。

 お手数ではございますが、事前に一度お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

 お問い合わせはこちら
・交通機関の状況等により、スケジュールは前後する可能性がございます。

・各入場券、お食事、ドリンク代はツアー料金に含まれておりません。

・雨期(5月~10月下旬)は雨が多くなります。傘などの雨具をご持参ください。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願いいたします。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・1名様参加で、他のお客様のご予約がない場合は2倍料金が必要となります。

 結果的に複数名様でのツアー催行となりました場合は、割増料金を返金致します。

・上記日程は発着遅延、交通機関等のスケジュールにより変更となる場合があります。

・ツアーの際は動きやすい服装でご参加下さい。

・乗り物酔いをしやすい方は、事前に酔い止めをお飲み下さい。

・原則として、当日キャンセルによる返金はできませんのでご了承ください。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。

ツアーに含まれるもの

日本語ガイド/専用車

ツアーに含まれないもの

各入場料、飲食代、その他上記以外

キャンセルについて

ツアー催行の7日前~4日前の現地時間17:00まで ………… 代金の50%

ツアー催行の4日前の現地時間12:00以降………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はミャンマー時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。

お客様の声

まだ投稿がありません。

現在こちらのツアーはお申込みできません。

おすすめツアー