【貸切】とにかく自由に散策したいあなたに!ホーチミン個人ガイドレンタルサービス <観光・ビジネスの日本語通訳>へご参加いただいた「お客様のレビュー」
相互リンクのご提案(営業ではありません)
おすすめレベル: ★★★★★
投稿日:2026/08/07
投稿者:豊
サイト運営者様
突然のご連絡、失礼いたします。
私は「アーバンペット葬儀社( https://420160.co.jp/ )」にてWeb広報を担当しております、後藤と申します。
日頃より貴サイトを拝見しており、読者の方々に優しく寄り添うような丁寧なコンテンツ作りに、いつも学ばせていただいております。
本日は、そんな素敵な情報発信をされている貴サイトと、当サイトとで「相互リンク」を通じた連携ができないかと思い、ご連絡いたしました。
当サイトでは、大切な家族であるペットとのお別れの際、飼い主様が少しでも心穏やかに過ごせるようなサポート情報を発信しております。
互いのサイトが繋がることで、読者様にとってより安心できる情報源をご提供できれば幸いです。
もし本ご提案に少しでもご興味をお持ちいただけましたら、こちらのメールアドレス( backlink@tokyo-420160.com )までご返信をいただけますと大変嬉しく思います。
なお、日中はご家族様とのお別れのお時間を大切にしているため、お電話での対応が難しくなっております。
お手数をおかけいたしますが、ご連絡はメールにて頂戴できますと幸甚です。
ご検討のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
もしお返事いただける際は当社管理番号を削除せずご返信願います。
管理番号: 23c6aeaa-b0b4-44c3-aa8b-a7e6904818cd
とても良い
おすすめレベル: ★★★★★
投稿日:2026/08/06
投稿者:は
ガイドさんが名所に連れてってくれて、歴史を分かりやすく教えてくれた
楽しい一日を過ごせた
ガイドさんがとにかく良かった
おすすめレベル: ★★★★★
投稿日:2026/06/13
投稿者:Yukiko
高齢の両親のホーチミン観光で利用させていただきました。
私が付き添えなかったので、事前に色々とお願いしていたのですが、本当に心を尽くして対応いただいたようです。私が心配しているのを理解してくれて、定期的に両親の写真を送ってくれたり。両親の楽しそうな姿を見られて、本当に良かったです。
最高のガイドさんでした!
このガイドさんは素晴らしいです
おすすめレベル: ★★★★★
投稿日:2026/06/03
投稿者:ハセガワ
朝のJAL便でホーチミンに。
夕方の飛行機でダナンに向かう予定だったのでこちらのドゥックさんにガイドを依頼。
日本語ペラペラ。
めちゃくちゃ詳しい。
「なんでも聞いて下さい」
といつも笑顔で素晴らしいホスピタリティでした!
オススメです!!
4時間ツアー
おすすめレベル: ★★★★★
投稿日:2026/05/02
投稿者:Ayako kimura
行きたいところ、食べたいものをリクエストしました。全部連れて行っていただけました。楽しかったです。ありがとうございました。
4時間ツアー
おすすめレベル: ★★★★★
投稿日:2026/05/02
投稿者:MIKA
ジェムフーンさんに親切に案内していただきました。色々と助けていただきました。ありがとうございました。
大満足
おすすめレベル: ★★★★★
投稿日:2026/04/17
投稿者:あったん
初ベトナムで何もわからないままのお任せでお願いしました。とても丁寧親切で8時間がとても素敵な時間でした。ありがとございます。また利用したいと思いました。
とても親切で良かった
おすすめレベル: ★★★★★
投稿日:2026/02/04
投稿者:MM
コンパクトに案内をお願いしたが良かった
めちゃくちゃよかった
おすすめレベル: ★★★★★
投稿日:2025/10/03
投稿者:まさ
親切でよかったです
お願いして良かったです。
おすすめレベル: ★★★★★
投稿日:2025/08/17
投稿者:Spicemama
ガイドのブンさん(スギちゃん)にメコンデルタ観光を案内してもらいました。
乗船時には足の悪い主人を抱え上げたり、たくさんフォローしてもらいました。
お陰で最後まで楽しく過ごせました。
ありがとうございました。
最高のガイドさん
おすすめレベル: ★★★★★
投稿日:2025/07/27
投稿者:Duc
歴史にとても詳しく、ベトナムを深く知ることのできるツアーガイドさんでした。
ガイドさん同行での買い物。
おすすめレベル: ★★★★★
投稿日:2025/01/12
投稿者:おがっか。
買いたい物があったので、その買い物に関する通訳と移動のお手伝いをして貰いました。
ガイドのスオンさんはとても親切で、丁寧に色々な案内や通訳をしてくれました。
初めてベトナムへ行く方はまず一度ガイドさんをお願いして街歩き等すると色々と知れて良いと思います。
今度はチョロン周辺をガイドして貰いたいです。
有難うございました。
買い物におすすめです。
おすすめレベル: ★★★★★
投稿日:2025/01/01
投稿者:TAKA
今回はお土産のアオザイを購入することからガイドさんをお願いしていました。
旅行前からTNKさんにお店を探してもらっていました。
一着は購入したのですが、他は同じようなデザインでしたので悩んでいたら、ガイドさんが知人に連絡してもう何店舗か探してくれました。
ばら撒き用のお土産はローカルスーパーやガイドブックにも載っているコープマートで1人で購入しても大丈夫ですが、お高めの物はガイドさんレンタルをお願いした方が良いです。
Ducさんは最高の案内です!
おすすめレベル: ★★★★★
投稿日:2023/05/12
投稿者:タキ
ツアーの内容もとても満足でしたが、案内して頂いたDucさんが、細かく丁寧に色んな事を教えてくれました。ベトナムの歴史、国民性、草木や花々、果物など何でも親切に教えてくれます。川下りがメインではありますが、この方に案内してもらえたら大きなプラスアルファがあり、ツアーに参加してとても満足でした。
朝7:30〜ホテルに到着する16時まで、ずっと楽しめますので、とてもお勧めのツアーです。往復の2時間が気がかりではありましたが、Ducさんが、道中の歴史的建築物なども教えてくれるので、全く暇しませんでした。
以上、乱文失礼しました。