プライベートツアー

便利過ぎるガイドのみのレンタル!なんでもできちゃう!

【貸切】とにかく自由に散策したいあなたに!ホーチミン個人ガイドレンタルサービス <観光・ビジネスの日本語通訳>

ツアー内容

【プライベート・貸切ツアー】
こちらのツアーはホーチミンの「日本語ガイドのみ貸し出しサービス」です。手配開始時間・訪問箇所・観光場所はお客様自身が選択出来ます。 また料金はシンプルにガイド手配料のみのです。タクシーやバス等の移動費、チケット代金等(ガイド分含む)はお客様負担となります。

なんでもおまかせ!自由に散策したいあなたにおすすめのプラン
でも、街歩きだけでもすぐに道に迷っちゃうし、タクシーはボッタクリが多いし、市場のショッピング、ローカル食堂でぼったくられないか心配・・・というあなたにおすすめなのが、このガイドレンタルサービスです。

日本語ガイド手配のみのシンプルなプラン
弊社所属の経験方なガイドのみをお貸し出しいたします。観光地でのガイドはもちろん、お土産屋さんやレストラン、ローカル市場での通訳業務も!もちろん、訪問先はガイドで相談しながら決めていただいて結構です。

ガイドの豊富な知識と経験の使い道はあなた次第!
利用時間内であれば、なんでもできちゃう!是非、ガイドをレンタルしてローカルライフを楽しんでください。もちろん、ホーチミン市内以外の利用も可能です。お気軽にお申し付けください♪

これほど融通が効くものはない!

※専用移動車付きプラン、ビジネス通訳、日本人添乗員同行プランも別料金にて対応可能でございます。ご希望の場合は下記フォームよりお気軽にお問い合わせくださいませ。
お問い合わせフォーム

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

ご利用例① 市場やお土産店でショッピングのお手伝い

個人ではなかなか行きづらいローカル市場や露店、ドンコイ通りなどでのお買い物をガイドがサポートいたします。ベトナム語翻訳はお任せください!お土産だけではなく、大量の買い付けや市場調査にも同行可能いたします。スムーズに買い物したい方必見です。もちろん、遠方の2区やビンタンエリアなど、どこでも同行いたします。

ご利用例② マニアックなスポットへ

ガイドブックに載っているけど、ツアーがない!そんなときはこちらのガイドレンタルが大活躍です。どうしても行きたいけど、一人では行き方がわからない、不安…。そんなときはぜひガイドを頼ってください!バス、電車、タクシー公共交通機関を駆使して、ガイドがサポートいたします。ガイドはカメラマンにもなりますよ。

ご利用例③ ナイトスポットを楽しみたい!

ホーチミン観光は夜こそ本番!ですがやはり、暗くなると治安が気になります。安心安全の日本語ガイドが、スマートにエスコートいたします。スパやレストランの予約もお任せください。お食事中などはガイドは待機場所で待機していますのでお気兼ねなく!夜景スポット巡りも人気です。

ご利用例④ ビジネス向けの買い付け、アオザイオーダーメイドなど

ベトナムだからこそできる格安オーダーメイド。せっかくなので、アオザイやワンピース、スーツをオーダーメイドしてみましょう。4時間たっぷりありますので、市場での布の買付けからオーダーメイド店選びまでサポートいたします。また、お土産物やアジア雑貨などのメーカーとの買い付けもサポート。経験豊富な日本語ガイドが細かいニュアンスを正しくお伝えします。

ご利用例⑤ 工場視察や個人での営業活動をサポート

ガイドレンタルサービスは日本からのご出張でも多くご利用頂いています。郊外の工場視察や営業周りを日本語ガイドがスマートにサポートいたします。ガイドは簡単な通訳も対応いたします。ガイドのみの手配だけではなく、便利な専用送迎車、高級専門通訳、日本人添乗員の同行も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

スケジュール

開始時間自由 日本語ガイドがホテルまでお迎えに上がります。

お好きな観光地・お土産屋さん・レストランへ

連れ回していただいて結構です!

※ホテルからの移動費はお客様負担となります。

無料送迎可能ホテルリスト(ホーチミン1区主要ホテル)




基本プラン 【4時間プラン】

グループ(1~2名)・・・・・・・・・$65

グループ(3~5名)・・・・・・・・・$75

グループ(6~10名)・・・・・・・・ $85

グループ(11~15名)・・・・・・・・$95



【8時間プラン】

グループ(1~2名)・・・・・・・・・$85

グループ(3~5名)・・・・・・・・・$95

グループ(6~10名)・・・・・・・・ $105

グループ(11~15名)・・・・・・・・$115



8時間以上をお考えの場合は、こちらからお問合せくださいませ。別途見積もりにて、対応可能でございます。

お問い合わせフォーム
ビジネス通訳 視察、商談用にビジネス通訳手配も可能です
お気軽にお問合せくださいませ。

お問い合わせフォーム

ご利用料金と概要

商品コード:
201.SGN_GUIDE_RENTAL

料金:
$0〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$0〜/ 1名様(10~12歳)
$0〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ホーチミン

日程概要:
お客様のお好きな時間から4時間or8時間

注意事項とその他について

ご予約に関して

ご予約画面に進んだ後、「ご質問・ご要望などご記載ください」という箇所がございます。そちらの箇所に<利用時間、利用人数、訪問箇所、ガイドの希望>など、できる限り詳しくご利用目的と内容をご記載ください。






注意事項

・こちらは観光目的でのガイドレンタルになります。観光以外(ビジネス視察・専門通訳)での目的をご希望の場合は、料金が異なって参りますので、

 コチラよりお問い合わせください。

・基本的にホーチミン市内と付近の都市の観光(ビンズオン・ドンナイ・ビンフック)にのみ対応しております。上記省内より遠方の場合は、別途お見積もりが必要となる可能性がございます。予めご了承ください。

・郊外観光(メコンデルタ・クチトンネル等)をご希望の場合は、移動距離の関係上、お断りしております。各プライベートツアーにてお申し込みいただけますと幸いです。
・お客様のご要望によっては、お手配が難しい場合もございますので、予めご了承ください。

・日本語ガイド手配料金以外はツアー代金に含まれておりません。観光地チケット、ご飲食代金、お土産代金、タクシー代金等々は、お客様ご自身でお支払い頂きますようお願い致します。

・夜間でのガイドレンタルをご希望の場合は、追加料金が発生することがございます。

・お迎え可能なホテルに関しては下記URLをご確認くださいませ。

 無料送迎可能ホテルリスト(ホーチミン1区主要ホテル)

・原則として、当日キャンセル(時間短縮)による返金はできませんのでご了承ください。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願いいたします。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。




【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 プライベート・貸切ツアーとは?

ツアー代金に含まれるもの

日本語ガイド手配料金のみ

ツアー代金に含まれないもの

上記以外の全て

キャンセルチャージについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで ………… 代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)…………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

Ducさんは最高の案内です!

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2023/05/12

投稿者:タキ

ツアーの内容もとても満足でしたが、案内して頂いたDucさんが、細かく丁寧に色んな事を教えてくれました。ベトナムの歴史、国民性、草木や花々、果物など何でも親切に教えてくれます。川下りがメインではありますが、この方に案内してもらえたら大きなプラスアルファがあり、ツアーに参加してとても満足でした。
朝7:30〜ホテルに到着する16時まで、ずっと楽しめますので、とてもお勧めのツアーです。往復の2時間が気がかりではありましたが、Ducさんが、道中の歴史的建築物なども教えてくれるので、全く暇しませんでした。
以上、乱文失礼しました。

ご利用料金:$65〜

おすすめツアー