ホーチミンの食事情

こんにちは。
ホーチミンのなおみです。

今日ホーチミンは、1日雨が降らなかったので少し暑かったですが、雨にぬれることがなくて良かったです☆
ここ最近毎日お昼ごろに雨が降っていたので、今日市内観光などされた方はラッキーでしたね☆☆

皆さん、ベトナムに来たらやっぱり当然ベトナム料理を食べられると思いますが、、、
ホーチミンには各国の料理が溢れていることをご存知でしたか??

日本をはじめ、韓国、中華、インド、タイ、イタリアン、フレンチ、、、
たくさんの国の料理を味わえちゃうんです♪♪

 

中華~♪

 

韓国~♪

 

イタリアン~♪♪♪

 

アメリカン~♪♪♪♪

 

お店のオーナーさんはベトナム人ではなく本場の方!ということも多いので、お料理は本格的で、値段は日本や他の国で食べるよりもリーズナブルです♪

旅行の期間が少し長くて、ちょっとベトナム料理にも飽きてきたなぁ~
という方にはお勧めです!

ベトナムにいながらも各国のお料理が味わえちゃうなんて、幸せですね♪♪
またLe Thanh Ton(レタントン)という通りは、在住の日本人の方が多く住んでいる通りなので、たくさんの日本食屋さんがあり、日本語が通じるところも多いです!
日本食だけではなく、日本語が恋しくなった頃にいってみても良いですね☆

最後に皆大好きおいしいパフェを♪

それではまた Hen gap lai
 
 
[jvs_footer]