そうだ、アンコールワットへ行こう!

アンコールワットと夕日

ここに勤めてはや4ヶ月ですが、なんてアンコールワットへ行きたい人が多いことか・・・
おそらくホーチミンは観光するトコが少ないせいなんですけどね。

アンコールワット外見

でも確かにホーチミンから簡単?に行くことができます。
飛行機だったら1時間ですが、バスなら12時間かかります・・・。(片道)
TNKでは昼発か夕方発の飛行機で行くツアーと、陸路で行くツアーをご用意してます。
主な見所はアンコールワット、アンコールトム、タプロムです。

昼発の1泊2日なら充分観光可能ですよ!
運がよければアンコールワットから望む夕日を拝めるかもしれません。

アンコール夕日

アンコールワットと晴天

ビザ申請用に写真もお忘れなく、ご用意ください。
カンボジアの入国審査の時に同時に申請できます。お金もその場で支払い。
2泊3日のツアーだと2,30ドル料金アップします。

夕方出発の飛行機の時間までフリータイム。
オプショナルツアーでブリアカン,東メボン、オールドマーケットなどに行くこともできます。

アンコールトム参道

陸路で行くと4日間のツアーとなります。
なんせ片道12時間ですから~。

アンコールワットのライトアップ

初日と4日目は移動のみ。
いるのはビザ代25ドルと飲み物代くらいでしょうか?
最近プノンペンであった水祭りの事故の影響で、陸路は混乱も多少ありましたが今は落ち着いてるようです。
ホーチミンに長くいることになり、どうやって時間潰そうか迷われてたらぜひ一度TNKトラベルに相談しに来てくださいね。

TNKトラベルのアンコールワットツアーはこちらから!

アンコールワットの雨

[jvs_footer]