休日 in ホーチミン

シンチャオ★

ホーチミンの仲間です\(^o^)/
この前のお休みに先輩Mさんと中央郵便局に行ってきました(・∀・)
凄くオシャレな建物です!

中はフランス風\(^o^)/
お土産やさんや電話BOXみたいなATMなどがあります。
郵便局で両替することも可能ですよ★

郵便局へはMさんの荷物を送りに行ったのですが、予想外に高くてびっくりΣ(´∀`;)
約25キロで1200000ドン!!

しかも船便で!!!
私も荷物送るときは気をつけよう。。。
郵便局の後はブンボーフエをたべに行きました\(^o^)/
辛いイメージだったのですが、意外とそこまで辛くなくするする食べれました★

見た目は辛そうですよね。。。笑

おいしくいただきました\(^o^)/
Mさんお疲れ様です!
日本帰ったらまた会いましょう(`・ω・´)

[jvs_footer]