手作りの刺繍雑貨Theu Theu@ホーチミン

Xin Chao☆イナバです。

今日は七夕の日、みなさん短冊作りました??
私のお願いはもっとベトナム語が上手になりますように、あともっと寛大な人間でいられますように!ってことですかね。
自分次第なんですけどね、今日は人(星?)頼みってことで。

突然ですが私たちが手作りのホーチミンマップがあることを知ってますか??
知っててほしいところですが、今日はその中でお店を紹介させていただいてる、
Theu Theuさんをご紹介します★☆

Theu Theu

こちらのTheu Theuさん、繊細な刺繍が施してある素敵な雑貨が有名です。
とてもあったかみのある雰囲気の店内でしょ?

Theu Theu 小物入れ

こちらも刺繍がかわいらしいポーチです。
大きさもちょうどよく、バックにかさばらない感じです。

私次はこれを狙ってます^^

Theu Theu 雑貨

Theu Theu 小物入れ 雑貨

Theu Theu 商品

Theu Theu の雑貨

ひとつひとつ丁寧に作られた刺繍雑貨、どれも素敵ですよね。
色使いもきれいだし、おみやげに絶対喜ばれます♪♪

Theu Theu 写真たて

お店の中にはバックなど作っている様子のお写真があります。

ベトナムの女性は手先が器用だとよく言われてますよね。
お店の商品を見ていればそれが伝わってきます。

Theu Theu かばん

内装の飾りもとってもかわいいんです。
ちょっとでかけるときでも、刺繍アイテムを身につけて、

おしゃれにでかけてみませんか?

Theu Theu 店員

こちらのお店は日本人の方がオーナーさんなんです。
色白でとてもきれいで、私、こんな人になれれば、、といつもひそかに思ってるぐらいでございます。
日本語上手で笑顔のかわいいベトナム人スタッフも迎えてくれます。

住所は136 Pasteur通り

気になった方はぜひスタッフに声かけてくださいね☆

[jvs_footer]