社員旅行の巻き~ビエンチャウ・ブンタウ~

うまいコーヒーやさんにはまりすぎてます。
Xin Chao☆イナバです。

ここ最近ドンコイ通りの近くにあるコーヒーやさん、
本当においしくてはまってます。
1日1度は飲まないとなんだか落ち着かないんです。ドンコイに来ることがあったら私が紹介しますねー☆
さてさて今日は先日行ってきた社員旅行の様子をちょいとご紹介!行き先はビエンチャウという温泉が有名なところ。
ホーチミンから車で3時間ぐらい北に進んで行くとあります。
色々楽しめた旅行でした❤❤まずはご飯からご紹介★

こちらCanh Chuaという甘酸っぱいライギョ入りのスープ。
ベトナム野菜もたっぷりはいって健康にもよさそう。

私の大好きないかのからあげはチリソースと一緒に❤

海のミルク、牡蠣はチーズ焼きで♪
牡蠣の有名なお店で食べたのでとっても美味でございました❤
食べることに夢中だったので写真は少なかったです、すみません。。
次に旅行のメインとも言えるビーチ★、、、が、、実は2日間ともビーチに行ったときは雨で、

こーんな感じですよ、雷もなってましたしね。。

でもなんだかとても楽しそう☆
ん~夏って感じだぁ。
ビエンチャウと言えば温泉が有名で、ホテルの敷地内の中にも温泉プールみたいなのがあったんです。
が、写真はなかったので、温泉と言えばこれ!!的な温泉卵、つくっちゃいましたよー☆
卵を買って85℃ぐらいだったかな、お湯に入れて早10分ほど、

でっきあがりー^^↓↓

きれいな黄色の黄身~半分強食べてしまってますが、、久しぶりに食べましたが半熟で塩をかけて食べればまじうま♪
おみやげにしたいぐらいでした。

雨降りしきるなか、大量の虫が行く手を邪魔するなか、ブンタウの観光名所キリスト像のある山に登りましたー

もっと晴れてればなぁって感じですが、達成感はありましたね、雨でも海はきれいでしたし☆
それでは最後に珍百景でお別れです>з<

大爆笑!

かわいらしすぎる温泉卵入れ。

落書き禁止!!  でもぶさかわ系^^

これ水着です。。笑

決してエアロビにでかけたのではありません。。
え~それでは今週はこの辺で~。
楽しさ伝わったかな??

[jvs_footer]