休日ランチ at リファイナリー

食後のプリンにはまってます(゚∀゚)アヒャ
Xin Chao★イナバです。

昼食は毎回屋台でCom買って食べるのですが、近くにいるおばちゃんから呼び止められるとついついプリンに手が。。。
でも8000ドン(40円)の小さな幸せ、2日に1度ならいいかな。

と思いつつ、今のところ毎日食べてます。(^_^;)へへ
でもローカルからレストランまで、おいしいところがホントに多いんです、、、
てなわけで、今日も先日行ったレストラン情報をお届けいたしやす♪

ガイドブックにも載ってるから有名かな、

The Refinery♥

テーブルのレイアウトもかわいらしいでしょ。
お昼にもなれば観光客ももちろん、仕事の休憩中に来る外国人でいっぱいになります。
ランチは前菜+主食+デザートか、前菜+主食で選べますが、私は欲張りなのでデザートつきを注文。(200000ドン=約1000円ぐらいかな)

まずは人参のサワースープ★

メインはシーバスのグリルとラタトゥイユ★

友達はキッシュたのみました★

最後はデザートですね★
コーヒーとTeaのメニューの中からなら選べるドリンクも付いてます。

最初から最後までどれもおいしかったです(*´∀`*)
お気に入りは、味は濃いけど後味すっきりのスープ☆ミ

日によってメニューは違うので何が食べれるかは行ってのお楽しみっす。
ランチ何にするか迷ったらぜひ行ってみてくださいな。

ではでは今週はこのへんで、Hen Gap Lai★

住所:住所:74 Hai Ba Trung St.,Dist.1,

[jvs_footer]