夜空の下でジュウジュウ焼肉 | ローカルのススメ

もうすぐ10月、気分は秋ですね。
Xin Chao★イナバです。

こっちは年中暑いのですが、涼しいときも増えてきています。
そして秋と言えば食欲の秋ですよねやっぱり。
これからもソウルフード求めて回ろうと思います。
最近行ったローカルなお店は、先日のO君の送別会で行った焼肉やさん☆ミ

現地の方や観光客でめっちゃ賑わってました☆★
ここは有名なアイスクリームやさん、Fanny(Ton That Thiepにあります)の上、
3階にある3Tという名前の焼肉やさん。屋根がなく開放感のあるお店です。
ビアガーデンを少しうるさく、ローカル色を濃くした感じかな。

ここのお肉がめっちゃおいしかったです。
Chaoという豆腐から作ったちょっと臭うソースをかけて食べるのですが、
私臭くてもおいしいものって大好きなので、このソースもお気に入りっす★

丸々したおこちゃま。
ベトナムの子はまるっこい子がおおいんです;;親も子供に甘いからな。
でもおいしそうに食べてる顔を見ると和みますね。

この串焼きもおいしかったー★☆
ご飯とお肉の王道の組み合わせで食べれば、なお幸せに♪♪
わたしの大好きないかちんもうまかったわ~

左がO君。

ベトナムで出会えた最高のブラザーと記念にパチリ★
なんか落ち着きます、この絵面。
1ヶ月間のインターンお疲れ様★

これからもよろしく。
ではではHen Gap Lai☆

[jvs_footer]