大晦日@ホーチミン

シンチャオ★
ホーチミンから仲間です(●・v・○)ノ

もう大晦日ですね。
海外で大晦日を過ごすのは初めてですヾ(・ω・*)ノ
日本と違いホーチミンは寒くないので、全然年越し気分じゃないです!
やっぱり年越しそば食べたいなーと思ったり(´・ω・`)

デタムの年越し前はこんな感じです!
オフィスの近くのバーはすごい盛り上がり!

人だかりになっています★
そして、カウントダウンとともに泡スプレーを発射!
スタッフのN美さん、近所の子供と私たちにやられちゃいましたヽ(・∀・)ノ

日本とはまた違った年越しですね!
みなさん、来年はホーチミンで年越しどうでしょうか?
とても賑やかに過ごせますよ(○´∀`○)ノ

それでは、来年も宜しくお願い致します。

[jvs_footer]