私達のアイドル@ホーチミン

しんちゃお!判澤です★
今日は、4月から働いているベトナム人スタッフのTUYENさんをご紹介します!

小柄で、いっつもニコニコしていてとっても可愛らしいんです!★
男性スタッフのみならず、私達女性スタッフをも魅了しております・・癒し・・♥

あ・・・。後ろの大内さんも負けずに素敵な笑顔ですが★笑
TNKで働く前は、日本語OKのラーメン屋さんで働いていたとか・・

そのため、とても日本語がお上手です★
そんなTUYENさんにインタビューしてみました!

Q:日本語を習い始めたきっかけは?★
A:日本の文化が大好きだった!マンガと映画が好きで、花より男子、ONE PIECE、デスノート…いっぱい好きな作品があります!
茶道も1ヶ月勉強したことあります!

Q:好きな日本の芸能人は?
A:嵐の松潤、松山ケンイチが好き♥特にデスノートの時の松山ケンイチが好き!

Q:好きな日本食は?
A:日本のカレーのルーから作るカレー!お寿司!

Q:日本人の男性はどうですか?
A:とっても丁寧!話す時とか、雰囲気が丁寧だと思います。丁寧すぎ!笑

Q:日本人の女性はどうですか?
A:おもしろい!優しい人が多い!

Q:日本でどこに行ったことありますか?
A:大阪、奈良にいったことあります!ユニバーサルスタジオJAPANに行きました★

日本の交通は安全!ベトナムは毎日バイクを使うので不安ですが、電車を使えるので安心!
日本の文化が好きと言われると日本人として嬉しいですね!♥

皆様もTUYENさんを始め、TNKスタッフの笑顔に癒されに来て下さい♥

判澤でした★

[jvs_footer]