ベトナムで美味しいステーキ頂きました ~ベトナム孤独のグルメ~

こんにちは。
今日は私、トミーが記事を書かせて頂きます。

昨日の休日。
うーん、おいしいものが食べたいなぁ・・・

今日の気分は、新しく出来たメキシカン料理のお店・・・でもない。それは今度だ。
ベトナム料理鉄板のバオ・・・じゃない。この前行ってきた。こんな気分の定まらない日は肉だ!
ジューシーなお肉をたっぷり食べよう!
そう思い、一人グエンチャイ通りの150/26にお店を構えるボンジョーワレストランへ。
そして、8万ドンのお肉を頼みます!ミディアムで!

肉も柔らかそうで、バーベキューソースが美味しそうだ。
ホカホカのパンに、チーズとペッパーのソースもついてるのが嬉しい。
これで日本円にして、320円ってのが驚きの価格だ。

とろとろのソースと絡めて・・・いただきまぁあす!
お肉が柔らかい、もぐもぐ・・・うん、チーズソースもお肉と合っておいしいな。

肉を食べたかった欲求を満たしてくれる一品ですね。
ごちそうさまでした。

トミー
[jvs_footer]