世界遺産の街、ホイアンからこんにちは!!

シンチャオー!!

世界遺産の街、ホイアンからこんにちわ。

本日はホイアンのならがお送り致します!!

1ヶ月ほどですがホイアンに赴任いたしますヾ( ゚∀゚)ノ゙

よろしくお願い致します!!

 

もともとはハノイにいた私。

ホーチミンに異動してからこれで3店舗目。

いや~念願の3都市勤務が叶いました笑

それぞれ街の雰囲気が違っていてとてもおもしろいものです( ̄ー ̄)

 

そこで、3都市で感じたことを書いてみます。

 

ハノイ:湖や公園がたくさんあり、首都でありながら落ち着いています。

なんといってもご飯が美味い!!!!!

あとは湿気がもの凄いです、、、、

四季があるのがいいですね(・∀・)

 

ホーチミン:さすが、ベトナム最大の商業都市!!

近代的なビルも立ち並び、また違った国のようです。

街も人もとてもパワフルです。

物価も安くて住むのには◎

ただ、一年中暑い!!!!!!!

 

そして、現在住んでいるホイアン!!

 

なんと言っても世界遺産の街なので、

とても落ち着いた雰囲気があります。

実際にかなり癒されています^^

ご飯もホイアン3大名物があり、とてもいいですね!

 

夕方にはこんなにも美しい景色が見れるのも、

ホイアンならではの魅力ですかね!??

 

写真 (3)

 

そんなことで、1週間に1回ですが、

これからホイアンの魅力について紹介をしてきますね~

お楽しみに!!

[jvs_footer]