ホーチミンお得ホテル サイゴンヨーロッパ

こんばんは

今日は私トミーが記事を書かせて頂きます。
デタムの良いホテルをご紹介。
 
おとなりのサイゴンヨーロッパです!
 
615_SaiGon_Europe_hotel
トリップアドバイザーでの評価も上から15位から20位ぐらいにいつもいるホテルですね。
こちら中にはスタンダード、スタンダード+、スーペリア、デラックスがあります。

スタンダードは$30から泊まれます。
サイトはこちらからsaigon europe

wifiもあり、熱いシャワーも当然ありますし、清潔ですね。

トリップアドバイザーはこちらから

日本語のクチコミも上々ですね。
この前はバイクのレンタルを入り口のお兄さんがしていましたね。
$5ぐらいだそうです。
借りてみてもいいかもしれませんね。

事故になったら保険は効かないのでご利用は計画的に。
 

隣のホテルなので私達も近くにいますよー!

トミー

[jvs_footer]