☆メコン川クルーズ Part1☆

シンチャオ~^^
ホーチミンの堀井です^^b.

4日前に楽しみにしていた
メコン川ツアーに参加しました^w^。

今回はそのことについて書きたいと思います。

朝からバスに乗ってミトーへ出発!!
その後、小船に乗って川下りをしました。

メコン川の水は、茶色くてチョコレートみたいでした(笑)
その川の周りに草木がたくさん生えていて、色のコントラストがとても良く、まるでジャングルみたいでした(>w<)!!

そんなジャングルみたいな川の中で、記念写真を1枚!!

相変わらずの自撮りですが…。

このあとココナッツキャンディ工場を見学。

笹の葉が入ったココナッツキャラメルを頂きました。
出来たてであったかく、甘くてとても美味しかったです^^。
お土産にチョコレート味のキャラメルを買いました^^。

その後、ガイドさんからなにやら不思議なものを渡されました…。

私が手に持っているものは

なんと蜂の巣です(>_<)!!!
でも、不思議なことにこの鉢たちは人を全然刺さなかったです(^w^)。
人に慣れているのでしょうか・・・?

では、Part1はこの辺で~^^。

いかがでしたか?

Part2をお楽しみに^^。

ホーチミンの堀井でした。

[jvs_footer]