☆メコン川クルーズ Part2☆

メコンデルタツアー

シンチャオ~^^。
ホーチミンの堀井です^^b。

最近になって、やっと自分の部屋が決定しました^^。
新寮に住むことになり、自炊がスムーズにできるようになりましたのでとっても便利です。
毎日、今日は何を作ろうかなと考えている私です^^。

では本題に~。
メコン川クルーズPart2の始まりです。

蜂の巣を恐る恐る持った後には美味しいハニーティーを堪能しました(>w<)。
このハニーティーはハチミツが甘酸っぱくてとっても美味しかったです*(^^)*。

しかし、ハチにとってもはちみつはご馳走。
最終的にハチに負けてしまい、残りのハニーティーをとられてしまいました…。
ここまでされてはもうお手上げです…(;_;)。

そのあと、現地の人が何やらニョロっとしたものを連れてきました(?_?)。
そいつの正体は…、

ヘビです!!!
最初、噛まれるんじゃないかと思い怖くて近づけませんでしたがとても人懐っこくておとなしいヘビで、噛まれるということはありませんでした(^^);。
そうはいってもやっぱり怖い(>_<)!!! ガイドさんにヘビを乗せられて ビクビクしてました…。 そんな中でも何とか笑って写真を1枚撮りました。 でもでも、やっぱり近くにいた人懐っこいかわいい犬と 写真をとりたい(>w<)!!!
近くにいた観光客の方にお願いして1枚撮りました^^。

ではこの辺で~。
いかがでしたか?

次回はメコン川のボートクルーズをお送りします。
みなさん、お楽しみに。

ジョギング大好きっ子の堀井でした。

[jvs_footer]