疲れたときは・・・HANOI SPA

疲れたときは・・・HANOI SPA

シンチャオー
こんにちは。ハノイの水野です。

最近疲れがたまったかなーと感じるときがあります。
きっとみなさんもそうですよね。

そんなときどうしますか??
私は、学生時代カラオケにいってました。
あとは部活でリフレッシュなんてことも。

でも今は違うんです。
『SPA』なんです。
日本では行ったこともなかったのにハノイでは何度も行ってます(笑)
だって安いから!!

そんなわけでこの前行ったSPAをご紹介☆

その名もHANOI SPA
オフィスの近くで徒歩5分くらいの距離にあります。

今回選んだコースは・・・
『RELAXING WITH ESSENTIAL OIL&HOT-STONE&STEAM BATH』
90分で750,000VND(≒3,500円)

ホットストーンがずっと気になっていたんですけど、
オイルマッサージも捨て難い!!
そんなわけでちょっと贅沢しちゃいました。

はじめにスチームバスへ。
サウナのように暑くないのにずっといるとジワリと汗が流れます。
これだけでもすっきり気分がいいです。

HANOI SPA

そしてお次はオイルマッサージ

HANOI SPA

ここにうつぶせになってマッサージを受けます。
オイルもいい香り♪
しかも、ベッドに穴が開いていて、そこに顔を合わせるので首が疲れないんです。

そして最後はホットストーン。
温かい石を体の上に乗せてくれます。
・・・・・が、気がつけばコース終了。
気持ちがよすぎて寝てしまったのです。
不覚っ!!!!!

でも、それだけ気持ちがいいってことを証明できたということで・・・(笑)

弊社スタッフもよく行くこちらのSPA。
もちろん予約代行も承っておりますのでお気軽にご連絡ください!!

店名:HANOI SPA
住所:ADD:75Ma May

[jvs_footer]