☆ホーチミンのハロウィン☆

シンチャオ~

今回はホーチミンから
堀井がお送り致します^^。

さて昨日はハロウィン!!
皆さんコスプレして楽しんで頂けましたでしょうか。
ホーチミンのハロウィンはこんな感じです↓↓↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらデタム近辺の通りです。
道中バイクがすし詰め状態・・・。
日本でしたらホコ天になっていると思いますがホーチミンはバイク天国(バイ天)です!!!

バイクの熱気がムンムン(><)。
コスプレはめっちゃハデハデ!!!
ベトナムのハロウィンはハンパないです!!!

私たちスタッフもお誘いした日本人観光客と一緒にてちてち歩きながら
地元の人達と写真をパシャパシャ^^。
そんなふうにして過ごしておりました。
最後は皆さんでお食事をして楽しいディナーを頂きました^^b。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホーチミンのハロウィンのすごさには圧倒されました^^!!!

みなさんもこの賑やかで明るいホーチミンに是非いらして下さい。

ではこの辺で~。

いかがでしたか?
次回のブログをお楽しみに~。
堀井でした。

[jvs_footer]