ベトナムのホーチミンでオーダーメイドの洋服が作れるお店3選

シンチャオ~^^

ホーチミンのランナー堀井です^^v。

悲惨なビーチサンダルを毎日はいている私に
Y先輩がビーチサンダルをプレゼントしてくれました^^。
おかげで、もう地面を歩いても痛くないです(笑)。

では本題に~^^

今回は
オススメのオーダーメイドショップ店を紹介したいと思います~。

ベトナムといえば安価なオーダーメイドですよね^^。
とってもお勧めのお店があるんです~^^b。

まず1店舗目はこちら↓↓↓

★ Usagi ★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらのお店は
ドンコイ通り周辺の穴場的な通りにあるお店です。
スーツ・ワンピースなど晴れ着のオーダーメイドに
最適ですよ^^b。
日本語を話せるスタッフがいますので
とても安心です。

住所は↓↓↓
17 Phan Van Dat stです^^。

続いてはこちら↓↓↓

★ Yen Linh ★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このお店は
とにかく店内のかわいい雰囲気が魅力です!!
ワンピースやアオザイのオーダーメイドにはピッタリのお店ですよ^^b。
旅行の記念にベトナム民族衣装のアオザイを作ってみてはどうでしょうか??

こちらのお店も日本語を話せるスタッフがいますので助かります。

住所は↓↓↓
62 Mac Thi Buoi stです^^。

最後の3店舗目はこちら↓↓↓

★ Byfas ★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このお店ではワンピースなどの晴れ着だけでなくスーツやアオザイ、ワイシャツや普段着もオーダーメイドしてくれます。
幅広いジャンルで取り扱っているのが魅力のお店です^^b。
日本人の方に人気があるシェラトンホテルのほぼ向かいにありますので気軽に立ち寄れます^^b。

住所は↓↓↓
59 Dong Du stです^^。

みなさん、
物価の安いベトナムでオーダーメイドをぜひ楽しんでください!!!
旅の思い出にピッタリですよ^^b。
ではこの辺で~。

いかがでしたか?
次回のブログをお楽しみに~^^/。
堀井でした~。

[jvs_footer]