ホーチミンのデタム通りで食べられるジャパニーズジェラート

※2017年10月追記:現在は閉店しております。泣

しんちゃお!!

スッピン生活が続いてしまい女子力低下中のホーチミン前田です。
毎日デタムにおりますが、お店がオープンしたり閉店したり気づかぬ間に変化していて驚いております(゚д゚)!

そんな中デタムに新しいお店がオープンしたので早速行ってきました。
その名も

とってもおいしいオッティモアイス

OTTIMO

DSCN1881

全部で約10種類のジェラートがあります。
カップかコーン、3種類組み合わせができ本格ジェラートが手頃に味わえます。

DSCN1880

DSCN1886

私はヒマラヤソルトを食べてみましたが濃厚なミルクとほんのり塩味がよく合い美味しかったです★★

DSCN1888

店内は本屋にもなっていて壁一面に本や雑貨が並んでいて
とってもオシャレになっています。

DSCN1885

反対側には、なんと!!!!!
桜が咲いています(・ω<)

DSCN1884

朝から夜まで賑やかなデタム通り、ブイビエン通りでアイスを味わいながら、ゆっくりカフェタイムを
楽しめる場所に、ぜひ行ってみてください!!

++++++++++++++++++
店名:OTTIMO
営業時間:8:00-22:00
住所:181 DE THAM, DIST1
++++++++++++++++++

[jvs_footer]