シェムリアップで回転寿司!!

ソックサバーイ!!
こんにちは。

シェムリアップ@世界遺産アンコールワット店でございます。
毎週木曜日はここカンボジアからお送りします〜!

今回は日本にはない面白いものを紹介します。
日本を離れて早3年。。。時々思うことがあります。。。。

回転寿司に行きたいと

回転寿司っていいですよね〜
なんであんなに気分が上がるんでしょうか??
シェムリアップにも回転寿司があったらなあ・・・・と思ってたら、ありました!!
それがこちらです!!

シェムリアップで鍋

お!回ってる!回ってるぞ!!

シェムリアップで回る鍋ネタ

でも、、、、なんだか、、、

シェムリアップで回る様々な鍋ネタ

なんだか回転寿司なのに様子がへんだぞ。。。
だってこれは、、、、、

シェムリアップで回る鍋レストラン

回転寿司ならぬ、回転鍋だもの!!!
は?(゚д゚)

そうなんです。これは回転鍋なんです!
テーブルの真ん中に鍋があり、肉、野菜、魚などが流れてきて、それを自由にとって鍋にするスタイルなんです。

初体験!!

鍋だけではなくサラダバー的なものあり、ドリンクバーもありました。
制限時間は80分で、1人$6.5で食べ放題となります。
ちなみに20:00頃に入店をしたのですが、チャーハンや白ご飯といった

サイドメニューはほとんどありませんでした。。。。。

行かれる場合はお早めに!
ラッキーモール3F「LUCKY SHABU HOUSE」

[jvs_footer]