はじめてのクチトンネル!ベトナム現地ツアー!

しんちゃお~

デタム店のインターン生、小石川です。
ベトナムに来て約2週間がたちました。

昨日は初めてクチトンネルの日本語ガイドツアーに行ってきました・
バスの中はこんな感じ。国際色が素敵です。

クチトンネル着きました。

現地の気温37℃、めちゃくちゃ暑いです。
まずはクチについてのビデオを見ます。

当時の生活がわかりますね。
トンネルの中ですが、ぜひ実際に行って確かめてください。
今回は特別にチラッと入り口だけ載せます。

戦争当時の過酷な生活を知ることができます。
ライフル射撃もできちゃいます、兵士の気分です。

戦車にも乗ります。

おばさんが真顔でライスペーパー作ってます。

冷静に考えると面白い発見がたくさんあったクチトンネルツアーでした。
最後は参加者の皆さんとぱちり。

暑さで顔が引きつってます。
ガイドさんの説明も深くわかりやすかったです。
これでたったの$29安いです。

みなさん行くべし!
クチトンネル半日ツアー

それではまた。
 
 
[jvs_footer]