ベトナムホーチミンの日本人スタイリストもいる500円カット!

シンチャオ―!
W杯日本残念でしたね。
午前3時から観戦していたためまだ寝ぼけ眼な平林です。
サッカー負けてしまいましたが、ありがとうの気持ちでいっぱいです!
世界で活躍する日本人をこれからもみんなで応援しましょう♪

さて、ここホーチミンにも日本からやってきた侍ジャパン企業があります!
日本ではどこの地域でもいまや見られる1,000円カットのお店!
それがなんとホーチミンのイオンに!

全国各地に279店舗展開し、台湾、ベトナム、カンボジアへと進出している

【3Qカット】

イオンホーチミン3F にあります。
日本でも早くて安いが売りの1000円カットですがこちらでもそのままのサービスが利用できます♪
弊社デタム支店周辺の美容院では男性、女性で料金が異なる場合が多いですが、
こちら3Qカットでは

男性 女性 大人 子供
一律100.000VND(500円)

嬉しいです^^
なにが嬉しいって日本人スタイリストさんでもこのお値段!

このブログを愛読して下さっている米崎さんです!
日本語で会話しながら何かをしてもらうのが久々すぎて感激でした!
日本語で注文できるし安心できるしお得だし、いいこと尽くしですね!

また店内は清潔感に溢れています。

一人ひとりの囲いがしっかりしていてほぼプライベートな空間です♪
髪切ってて隣の人とか後ろの人と目が合うのにがてなんですよーって方、

朗報です!←
カットしているともれなく後ろのガラスからたくさんのベトナム人に観察されます。。。。。笑

お会計はこちらの機械で。
また受付には弊社ドンコイ通りを歩こうMAPが設置してありますので是非^^

これからお世話になりたいと思います!行くたびに彼の髪型をチェック!

いかしてます!
3Qカットではポイントカードももらえて10個貯めると一回が無料に!!
もういいこと尽くしで何にも言えねえ!ホーチミンに進出してくれてありがとう!

いや、サンキュー、3Qカット!

日々いろんなことに感謝していこうと思います。

ありがとう サンキュー カムオン

ではまた来週~
しーゆーあげいん!
 
 
[jvs_footer]