ホーチミン土産におすすめのオーガニックココナッツ石鹸の魅力をご紹介

皆さんこんにちは!!

ホーチミンからセンリがお送りいたします。
本日のテーマはこちら。

\ベトナム産ココナッツ石鹸の魅力/

ベトナムホーチミンさんのココナッツ石鹸

こちらのココナッツ石鹸はベトナム南部のメコンデルタで採れたココナッツから、オイルを抽出して作った100%天然原料の石鹸です。

メコンデルタ土産としてはかなり定番のココナッツ石鹸ですが、最近はホーチミン市内のお土産屋も色んな種類のココナッツ石鹸であふれかえっています。それくらい人気ということですね。

ココナッツ石鹸はスタッフも愛用するほどオススメ!!
女性スタッフはもちろん男性スタッフからも大好評です!!

ココナッツ石鹸でお肌ツルツルなスタッフYUI

毎日ココナッツ石鹸を使っている彼女のお肌はピッチピチです。

ココナッツ石鹸の効果

ココナッツ石鹸には次のようの効果があると言われています。
・高い保湿力
・高い洗浄力
・シミ対策
・ニキビ予防
・怪我・炎症の治療

ココナッツ石鹸には母乳成分のラウリン酸やビタミンEが豊富に含まれており、品質の劣化がほとんどないのが特徴です。

そして分子構造が非常に細かい中鎖脂肪酸のため 肌にすんなりとなじみ、非常に高い保湿効果を持っています。

また、ベトナムを含めたインドシナ地域には昔から怪我をした場所にココナッツオイルを塗っていました。
これは科学的にも効果が証明されており、ココナッツオイルには強い抗菌作用があります。
エイズの治療薬としても研究が進められているとのこと。

ココナッツ石鹸にはこんなにも色んな効果があるのです。
これから夏本番を迎え、外に出歩くことが多くなってくる季節、皆さんもココナッツ石鹸を使ってみてはいかがでしょうか。

環境にも良いココナッツ石鹸

実はココナッツ石鹸、環境にもとっても優しい石鹸です。
ココナッツオイルが原料で作られているため、100%天然素材の石鹸です。
市販の化学原料で作られた石鹸はあまり環境にいい気がしませんね。

特に海や川なんかで使うと使った後のオイルが水にプカプカ・・・・
なんだか環境を汚しているようで嫌な気持ちになりますよね。

でもこちらのココナッツ石鹸は環境に優しい!
海や川で使っても、天然から作られた石鹸のため 水に溶けたココナッツ石鹸は成分を変え、自然へと返っていきます。

高い洗浄力も兼ね備えているので、海で遊んだあとの手洗いやシャワーに持っていくのもありですね!

ベトナム土産にココナッツ石鹸

TNKトラベルJAPANで買える高品質・低価格なココナッツ石鹸

弊社TNKトラベルJAPANホーチミン支店ではデタムオフィスにて、メコンデルタ産のココナッツ石鹸を販売しております。
3種類ありまして、どの種類もお一つ69,000ドン(3ドル)です。や、安い!!

各種類の細かい違いなどは実際に店舗でお尋ねくださいませ。
美容にうるさい女性スタッフが丁寧に説明してくれるはずです。(他人任せ)

こちらの「COCO SAVON」の石鹸はそこまで有名ではないですが、品質がとても良いということで以前販売していた「BMB」のココナッツ石鹸から乗り換えちゃいました。

「BMB」のココナッツ石鹸が買いたいという方はメコンデルタツアーの際にお買い求め頂けますので、ココナッツ石鹸を買いにツアーに参加するのもおススメ!!
(ここだけの話、メコンデルタの方が少し安いです・・・)

>>大人気のメコンデルタ日帰りツアーの詳細はこちら

TNKトラベルJAPANのお土産・雑貨コーナー

TNKトラベルホーチミン支店ではココナッツ石鹸意外にも、素敵なバッグや定番のお土産を販売しています。
写真中央下のプラカゴのバッグなんかは素敵すぎて夢に出てきそうですね。

スタッフがいいなと思った商品が随時置かれていくスタイルなので、オフィスの近くを通った際はふらっと立ち寄って頂ければと思います。

>>TNKトラベルホーチミン支店

本日ご紹介したココナッツ石鹸は健康によし、環境によし、お財布にもよし。
これはもう買わない理由が見つかりませんね。笑

つるつるお肌を目指して皆さん是非使ってみてくださいね~。

[jvs_footer]