ホーチミン、インターン生活最終日

しんちゃお!
デタムの新人、益山大器です。

ついに・・・
インターンが・・・
終わってしまいます・・・

とても時が過ぎるのが早いと感じた2週間でした。

TNKトラベルでは数えきれないほど多くのことを学びました。
初日から色々と考えてしまって全く寝られない日々が続き、インターン開始3日目にして体を壊してしまうほどでした(笑)

忘れもしない、僕が最初に接客させていただき、ツアーにご参加されたお客様たちです。
お客様が「楽しかったよ、ありがとう」と言ってくださったときが、インターン生活で一番嬉しかったです。

お休みを頂いた日は、ベトナムの定番スポット、メコン川にも行ってきました!!

とにかくすごく広かった!!!

ホーチミン市内の喧騒を忘れるほどのひと時を過ごすことができました。

インターンを行う中で、自分の無力さや仕事を行うことの意義、またベトナムの文化や環境など、本当に多くのことを学び考えました。

日本では意識することなどなかった「自分の価値観の変化」を感じました。

また、TNKトラベルのスタッフの皆様が僕を支えてきてくださったことで、
2週間という短いインターンシップがとても充実したものになったと思います。

「旅」とは、一人一人違う感動や経験を味わうものだと僕は思います。

TNKトラベルは、そんな一人一人の「旅」が最高なものになるようにお手伝いをする、素敵な会社だと思いました。

このような素敵な会社に関われたことで本当によかったです。

僕のベトナムでの生活はいったん終わりです。
ベトナムはとても素晴らしい国なので、絶対カムバックします!!!!
皆さんもぜひ一度訪れてみてください!!!!

それでは、へんがっぷらいー!!!!
 
 
[jvs_footer]