遺跡好き必見! シェムリアップ店より新しいツアーのお知らせ!

コーケー遺跡

ソックサバーイ!!こんにちは。シェムリアップより更新です。
今日もシェムリアップは平和です。
さて、、、、

☆シェムリアップ店より新ツアーのお知らせです☆
遺跡好き必見の新ツアーを作成しました。
それがこちらです。

REP024: ベンメリア遺跡+幻の都コーケー遺跡ツアー!! ~遺跡好き必見!! Koh Ker+Beng Mealea 1day Trip
料金 (1名様分) 1人 $95 出発時間 08:00
終了時間 17:00

 

ツアー内容

遺跡好き大集合!!
このツアーではシェムリアップの郊外にある、コーケー遺跡とベンメリア遺跡にご案内を致します。

“幻の都”のコーケー遺跡と、”天空の城ラピュタ”のモデルとなったベンメリア遺跡を1日で巡る、遺跡好きな方、また時間がある方でアンコール以外の見所にもっと行きたい!!
という方にオススメのツアーです♪

【コーケー遺跡】

コー・ケーは遺跡は900年代にアンコール地方から王都が移されていた場所で、わずか10数年間だけ栄えた幻の都です。
王の死後はアンコールに戻ったために放置されてしまいました。
7段ピラミッド型寺院を中心に約30以上のお堂や貯水池跡などの遺跡があり、その中で最も印象的な遺跡であるプラサット トムは、約30メートルの高さを誇る7段のピラミッド建築です。これはアンコール遺跡群では珍しいピラミッド型をしています。

コーケー遺跡

コーケー遺跡

コーケー遺跡

 

【ベンメリア遺跡】

シェムリアップから東へ約50km。密林の奥深くに眠る巨大寺院のベンメリア。
ベンメリアのベンとは「池」、メリアとは「花の束」、「花束の池」という意味があります。ベンメリアは原型を留めないほど崩壊がひどいですが、いまでも修復が施されないまま森のなかにひっそりと眠っています。

ベンメリア遺跡

ベンメリア遺跡

ベンメリア遺跡

 

08:00 ホテル集合
ベンメリア遺跡へ向けて出発です♪
ホテルにより出発時間が前後しますので、
予めご了承ください
09:30 ベンメリア遺跡観光
巨大な樹木が寺院に絡みつき、
緑の苔が生えた姿はまさに神秘的で、圧倒されます!!
昼食 昼食(お客様負担)
13:00 コーケー遺跡観光
アンコール遺跡群では珍しいピラミッド型をした
約30メートルの高さを誇る7段のピラミッド建築”プラサット トム”
などを見学します
14:30 シェムリアップに向けて移動
17:00 ホテル解散

 

シェムリアップの遠方にある、2つの遺跡を巡る、何とも欲張りなプランとなっています。
リピーターの方や、アンコールワット以外の見所に行かれたい方にオススメのツアーとなっています♪

コーケー&ベンメリアツアー

 

おまけ

コーケー遺跡の前でジャンプ!

コーケー遺跡

[jvs_footer]