グループツアー

カンボジアのピラミッド型大型遺跡!プラサット・トム!!

ジャングルの中を進もう!! 幻の都コーケー遺跡+ベンメリア遺跡ツアー!!

現在こちらのツアーはお申込みできません。

ツアー内容

【グループ・混載ツアー】
こちらのツアーは他のお客様と混載のグループツアーとなります。

《当ツアーの魅力》
60もの遺跡数を誇る「コーケー遺跡群」と東のアンコールとも言わている密林の奥深くに眠る巨大寺院「ベンメリア遺跡」を1日で2か所を回るお得なツアーとなっております。

《当ツアーの見どころ》
~コーケー遺跡群~
コーケー遺跡群は900年代にアンコール地方から王都が移されていた場所で、わずか10数年間だけ栄えた幻の都として知られています。王の死後、都はまたアンコールに戻ったために放置されてしまいました。

~ベンメリア遺跡~
ベンメリアはアンコール・ワットに似た造りをしていることから「東のアンコール・ワット」と呼ばれており、依然崩壊したまま苔むした遺跡はとても神秘的で、カメラを向けずにはいられないでしょう。しかし、肉眼でもしっかりと見て、その歴史的な背景に思いをはせるのも楽しみ方の一つです。

貸切・プライベートでのツアーをご希望の方はこちらよりお問い合わせください。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

コーケー遺跡群

コー・ケーは遺跡は900年代にアンコール地方から王都が移されていた場所で、わずか10数年間だけ栄えた幻の都です。

王の死後はアンコールに戻ったために放置されてしまいました。

7段ピラミッド型寺院を中心に約30以上のお堂や貯水池跡などの遺跡があり、その中で最も印象的な遺跡であるプラサット トムは、約30メートルの高さを誇る7段のピラミッド建築です。

これはアンコール遺跡群では珍しいピラミッド型をしています。

ベンメリア遺跡

シェムリアップから東へ約50km。密林の奥深くに眠る巨大寺院のベンメリア。

ベンメリアのベンとは「池」、メリアとは「花の束」、「花束の池」という意味があります。ベンメリアは原型を留めないほど崩壊がひどいですが、いまでも修復が施されないまま森のなかにひっそりと眠っています。その姿はまるで「天空の城ラピュタ」を思い起こさせます。遺跡の中には観光用に木道が設置され、その道の途中には光の差し込まない一角や、遺跡の屋根の上を通る道もあり、探検気分に浸ることができます。

スケジュール

8:00 ホテルお迎えになります。

送迎範囲はシェムリアップ市内中心部、主要ホテルとなります。

無料送迎可能エリア

無料送迎可能ホテルリスト
(シェムリアップ主要ホテル)


ご不明の場合はお気軽にご連絡ください。
10:30 コーケー遺跡

12:30 遺跡近くにてご昼食
15:00 ベンメリア
17:00 シェムリアップへ向けて出発
18:00 ホテルへお送り致します。

送迎範囲はシェムリアップ市内中心部、主要ホテルとなります。

ご利用料金と概要

商品コード:
036.BML+KK

料金:
$114〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$86〜/ 1名様(10~12歳)
$58〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
シェムリアップ

日程概要:
日帰りツアー 8:00~18:00 (約10時間)

注意事項とその他について

注意事項

・お一人様でのお申込み・ツアー催行となりました場合は2倍料金となります。

 結果的に複数名様でのツアー催行となりました場合は割増料金を返金致します。

・他のお客様との混載ツアーとなっております。

・遺跡見学の際には熱中症対策を万全にご準備下さい。特に3月-5月頃がもっとも気温が高くなります。

・12歳未満のお子様は遺跡入場券が不要ですが、年齢確認のためパスポートの提示を求められることがございます。

・露出控えめの服装、歩きやすいスニーカーなどの履物でご参加ください。

・プライベートツアーをご希望の場合はお問い合わせ下さいませ。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。


【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 グループ・混載ツアーとは?

ツアーに含まれるもの

日本語ガイド、日程記載の現地移動費 (車)

ツアーに含まれないもの

コーケー遺跡入場料$10、アンコール遺跡入場券(1日券:$37 / 3日券:$62 / 7日券:$72)、ご昼食代

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで ………… 代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)…………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はカンボジア時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。


カンボジアにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

どちらも楽しかった!

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2017/04/17

投稿者:北城

アンコール遺跡以外にも行ってみようということで、参加したこのツアー。結果としては大正解でした!当日一緒になった人たちもとてもいい人で、ガイドさんも面白い人だったので、道中もずっと話していました。コーケー遺跡のプラサットトムという大きな遺跡は上まで上がることができて、景色も良かったしとても気持ちがよかったです。ベンメリア遺跡もみんなでワイワイしながらまわりました。気が付いたら1人いない、などというアクシデントもありましたがそれも含め楽しかったです。

現在こちらのツアーはお申込みできません。

おすすめツアー