ハリーポッター・・・?! in ホーチミン ?!

シンチャオ!

ホーチミン支店インターンの前田です!
先日、廣瀬さんと、とあるカフェへ。

「ハリーポッターの世界なカフェがあるよ」との言葉に、「行きます!(゚∀゚)」との二つ返事!期待が高まります!
そのカフェは3区にあります。デタムから車で15分くらいです。

Thi Tran Ba Cay Choi
「三本のほうき」という意味だそうです!☆

もうその世界なオブジェがお出迎えしてくれます(゚∀゚)

ちょっと画像では見えづらいですが、店内は魔女の家風!   カフェは2階へと案内されます。

テラス席☆ この日は曇っており、途中からスコールになってしまったのが残念(T_T)

テラス席の装飾のこだわりもここに!「パイレーツ」感すごい。

メニューがもう呪文の教科書(゚∀゚) どんな料理なのか解読するにも時間を要します。笑

もちろん、料理も美味しいかったです☆
1区中心部をメインに生活していると、どうも行動範囲が狭くなってしまいます。
たまには3区にも足を伸ばして、 いろいろなカフェを巡って行きたいです(*´∀`*)

お店情報はこちら
Thi Tran Ba Cay Choi
住所: 61 Ho Xuan Huong St.,Dist3

[jvs_footer]