ブイビエン通りの有名店★

シンチャオ!

ホーチミン支店のインターン生前田です♪

日頃、トリップアドバイザーのクチコミをよく利用していて、 近すぎるからこそなかなか行けずにいた有名店がありました!!!
Bun Cha 145 Bui Vien」 ホーチミン市内のレストランランキング第3位★★★
本当に、デタムオフィスからすぐそこです。

この看板が目印です。

とてもキュートで落ち着いた店内。
そしてこちらが自慢の「ブンチャー」です!!!

驚きの35,000VND!!!!

綺麗なお店、そして外国人街のブイビエンで、この価格にはびっくり。
私はブンの麺がとても好きなので、まだまだ食べたい気分になりました♪
欧米の高カロリーフードの集まるこのエリアで、 すこしお腹をがすいちゃったときにはとてもいいランチですよ!(^^)!
ぜひ、足を運んでみてくださいね

 

 

[jvs_footer]