女性へのおみやげにおすすめ!ハノイ限定の激かわキャンドル専門店!

はろーみなさーん
こんばんはしんちゃおー♪

ホーチミン支店から異動になりまして、10月終わりから実はハノイ支店で働いてましたスタッフのちあきです。
さて、南国ホーチミンから北上し、ベトナムは首都ハノイ!
みなさんどんなイメージをお持ちですか?

私は、なんだかお堅いイメージ、、、というのが正直ありましたが

実際に来てみると、うん、お堅いですね。

至る所でお堅い制服を着た(おそらく)政府関係の方がいたり、銃背負ってる人がいたり、至る所に政府関係の建物があったりいろんな国の大使館があったり
正直、、、、

怖いです。(ガタガタ ((((;゚Д゚))))

でも、一年中半裸の方がそこら辺を歩いてるホーチミンはデタム周辺と異なり

こっちはそんな人いないです!

まあ、今年は暖冬なんで、そんなに寒くないんですけど…
でも、、、、みんな、服。。。着てる。。。!!
ハノイって素敵!!

今は暖かいですが、一月に向けてだんだん寒さが厳しくなるかと思います。 年末年始、ハノイにお越しの際は暖かい格好でいらしてくださいね、皆様 。

さて、それでは本題です!

私の好きなもののうちに、キャンドルを集めて燃やすこと、お香をたく、いい匂いの石鹸をついつい買っちゃう…
などがあるんですが、

そうなんです、実はわたくし、
いいにおいのするものが大好きなんです!!
そして、、、見つけちゃいました

100%Made In Vietnamで、

ハノイを中心とした場所でしか買えないキャンドル専門店

を!! (パチパチ\(^_^)/

CTUS CANDLE

ベトナム ハノイ おみやげ 女性 CTUS CANDLE

それがこちらのCTUS CANDLEさんです!
扉を開けた瞬間からひろがるキャンドルの香りが心躍らせます °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

オリジナリティ溢れるキャンドルの香りの種類は16種類!
もちろん無香料のキャンドルもありますよ。

私のお気に入りはローズプラチナムと、ウィンターウッド。この季節にもピッタリの香りです!

先日、お店にお邪魔したときの店員さんのオススメはブラックオーキッドでした(^^)/
色もとってもきれいで何個あってもかわいいです!大きさも様々あり、お部屋のインテリアにもピッタリです。

ハノイに来たら、キャンドル専門店は絶対に外せない♥

ハノイ限定 ベトナム 女性 おみやげ CTUS CANDLE

私の性格のせいか、キャンドルはどの面も並行に燃えないと気が済まない人で溶けたロウをぐるぐる回してたら服にこぼしました。
服に着くとロウは取れなくなるので、気を付けてくださいね♡

ハノイでしか買えないお土産をぜひ女性へのおみやげに特におすすめですよ。

場所がわからなーい、という方はハノイ旧市街にある弊社オフィスに聞きに来てください!
わたくしを含め心優しいスタッフが揃い踏みでございます!

>>TNK&APTトラベルJAPANハノイ支店

以上 ちあきでしたっ!

 

-------------
*************
本日のショップ
CTUS CANDLE
add: 36a Ly Nam De st
tel: 02439411918
*************
-------------

↑↑

Facebook・Instagramやってますよ!要チェック。

Facebook

 

[jvs_footer]