【ホテル予約の決定版】TNK&APTで格安ホテルから高級ホテルまで簡単に予約【PC&スマホ対応】

シンチャオー!

暑いお風呂に入って、汗を流したいヤナギーです。
さて、今回は。

ホテル予約のサイトって、数ありますが、
TNKでも新しいサービスとして新ホテル予約サイトオープンさせていただきました!

新ホテルサイトへのリンクはコチラから

ホーチミンのホテルはこちらから

ハノイのホテルはこちらから

ベトナム中部(ダナン・フエ・ホイアン)のホテルはこちらから

シェムリアップのホテルはこちらから

ためしに、今回は日本人ご旅行者様に人気の、
シェラトンホテルサイゴン(Sheraton Hotel Saigon)を予約してみようと思います。

1.日本語表記切り替え(会員登録の前に)

ホテルスキャナーURLをクリックすると、上記のような画面に進みます。
こちらがトップページとなりますが、クリックした状態だと英語表記のままですので、日本語表記に切り替えたいと思います。
画像と同じように、右上の[English]をクリックして、[日本語]に切り替えてください。
 

2.新規登録

先程の日本語切り替えが上手く行っていれば、上記のような日本語表記に変わります。
今度は、左上の[新規登録]をクリックしてみます。
 

3.会員登録画面へ

新規利用のために、お名前やメールアドレス、電話番号などの情報をご登録頂きます。
[利用規約]をご確認いただき、チェックボックスをクリックしたら、[確認画面へ]をクリックしてください。
 

4.登録情報の確認

先程、入力した登録情報に誤りがないか、最後の確認画面が出てきますので、
間違いがないようなら、[登録する]をクリックしてください。

もし、間違いがあるようなら、[戻る]をクリックしてください。
 

5.ホテルの予約へ

地域選択の欄から、[アジア]を選んでいただきます。
※デフォルトで、最初からアジアが選択されるようになっています。
ご自身で調べたいホテルがある場合は、ホテル名を直接入力いただくことも可能です。

今回は、
チェックイン  5月31日
チェックアウト 6月1日(1泊)
1部屋 2名 の条件で検索してみます。
 

6.ホテルの検索結果へ

該当するホテルがいくつか出てきます。
今回は「シェラトンホテル」を予約したいので、「シェラトンホテル」の[詳細を見る]をクリックします。
 

7-1.ホテルの詳細ページを確認

トリップアドバイザーなどの口コミや、ホテル内・各設備・各部屋の写真を確認できます。
もし、チェックインの日付やチェックアウトの日付が間違っていた場合、この画面からでも修正可能です。
 

7-2.ホテルの詳細ページを確認

同じクラスの部屋でも、条件(朝食の有無・返金の規定など)によって料金が変わります。
ご自身の都合に合わせてご選択ください。

今回は、「デラックスルーム」の朝食なし、キャンセル可の条件で予約します。
[予約する]をクリックします。
 

8-1.ホテルを確定させる

このホテルで確定させてもいいか、キャンセルポリシーやチャックインの時間を確認します。
※ホテルによって、チェックイン時間が異なるため、要確認です。
 

8-2.ホテルを確定させる

こちらで、支払いの最終金額を確認します。
また、宿泊代表者名やベッドタイプ、禁煙・喫煙部屋などのリクエストを選択します。

※必ずしも、リクエスト通りになるわけではございませんので、ご注意ください。
[次に進む]をクリックします。
 

9.[次に進む]をクリックした後、最終決定

予約情報に誤りがないようでしたら、このままチェックボックスをクリックします。
[決済情報へ]をクリックします。
 

10.クレジットカード情報入力→予約完了

カード情報を入力し、決済を完了させます。
ここで、ご予約完了となります。お疲れ様でした。
 

11.予約情報の確認

こちらのサイトで予約したホテルは、トップページの[予約一覧]からいつでも確認可能です。
いかがでしたでしょうか。
途中の画面でわかったかもしれませんが、アジアだけでなく世界中のホテルが予約可能なこのサイト。
ぜひとも皆様のお役に立てれば幸いです。

また次回!!!!
  
[jvs_footer]