ホーチミン ☆ヤギ肉店☆

シンチャオ~^^。

ホーチミンの堀井です。

最近暑くて夏バテ気味の私…。
食事もノドを通らないほどです(;_;)。
しっかり食べられるように頑張ります!!

今回は、この前行ったヤギ肉店について書きたいと思います。

ヤギ肉!?
このお肉を食べるなんて日本人としては考えにくいですよね^^;。
でもこのお肉がとってもおいしいんです(>w<)!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

七輪みたいなものの上でヤギ肉をジューっと焼きます。
ヤギ肉は焼き加減が分かりにくいですが、
丸くなってきたら結構焼けてきている証拠です^^b。
これをレモン汁と塩コショウでできたタレで食べます。
噛みごたえがあって食感が柔らかくめっちゃイケます。
ご飯とよく合うので、コム(ベトナム語でご飯)の注文を忘れずに^^b。

肉だけじゃなくてお野菜も摂らないといけませんね^^。
私たちはお野菜も七輪の上で焼きました。
このお野菜もおいしかったです。

このおいしいヤギ肉のお店の情報は
こちら↓↓↓

店名: LAU DE 214
場所: NGUYEN CONG TRU通り沿いにあります。
TNKトラベルのマップに記載ありです!!!

みなさんもぜひ食べてみて下さい^^。
お試しあれ^^。

では今回はこの辺で~。

いかがでしたか?

次回のブログをお楽しみに。

堀井でした。

[jvs_footer]