【無料ポケットWiFi】ホーチミンの街中で無料WiFiが使い放題!?”歩くWiFi”サービス始めちゃいました。【TNK】

シンチャオー!
食事をすると集中力がなくなっちゃう&ダイエット中なので炭酸水を愛飲中のヤナギーです。
常にお腹が膨れているので、結構効果ありますね。今後も継続していきます!
さて、今回は。
・・・・
・・・
・・

以前、ポケットWIFIレンタルの記事を上げさせていただいて以来、続々とお申込みをいただけております!大変感謝です!!!

↑ 感謝の舞。with ジャスティス。
やっぱり、簡単な初期設定で日本と同じような感覚でスマートフォンを利用できるのが、人気のようで。

「この便利さをもっと伝えていきたい。」
「ホーチミンの滞在をもっと快適にしてもらいたい。」
そんな思いから、始めさせていただいたのがこのサービス!!!

「歩くWiFi無料サービス」

どんな物かと説明しますと。

バンッ!

バ、バンッ!

後光が差し込み、息を呑むほどの美しさに誰もが驚きのようですね。
・・・・・・ハイ。
さてさて、このサービス一体どういうものなのかと説明しますと。
こちらのポロシャツを来たスタッフがホーチミンの街中で無料MAPを配り歩きながら、ポケットWiFiを持っているので、使用できちゃうというサービスでございまする。



長いですね。。。

まぁ、要約すると。
「ホーチミンの街中、至る所で無料WiFiが使えちゃう!」
ってことです。

歩いているスタッフがいる所限定ではございますが(汗)
ベトナムは市内のカフェやレストラン、至る所でWiFiが無料で使えますが、

目的地にたどり着けなくて、迷子になってしまったときや、行きたかったお店の名前を忘れちゃって検索したい時、わざわざお店に入ってWiFiだけを利用するのは気が引けちゃいますよね〜

でも!このサービスを利用すれば、そんな心配は無問題(モーマンタイ)!

友人と連絡したいときは好きなだけ連絡が取れますし!
調べたいことは好きなだけ調べちゃえます!

基本的に歩いているルートは、

デタム通り、9月23日公園周辺、ベンタイン市場周辺、
レライ・レロイ通り、
ドンコイ通り、
サイゴン大教会・中央郵便局、市民劇場など
主要観光スポットを回っております。

WiFiをご利用になられたい場合には、お気軽にお声掛けください!

あ!できれば、#(ハッシュタグ)は「#歩くWiFi」を付けてSNSなどに投稿してもらえるとうれしいです!!!

ポケットWIFIレンタルのお問い合わせや、歩くWiFiが現在どのあたりを歩いているのか、確認したい方はお気軽にお問い合わせください。

ちなみにWifiレンタルもやってます!



【格安1日$5~】ホーチミンですぐに使えるポケットWIFIレンタルはじめました!【TNKトラベル】

[jvs_footer]