【2018年】新年のベトナム・カンボジアお得なツアー!by TNKトラベルJAPAN

明けましておめでとうございます!

ちゅっくむんなんもーーーい!(↑同義)

ホーチミンの久保

TNKトラベルJAPANホーチミン支店の久保です!
正月三が日、ホーチミン支店のスタッフはベトナム伝統衣装のアオザイを着て営業しております。

余談ですが、最近はアオザイもどんどんモダンでおしゃれに進化してるみたいです。
>>ベトナム最先端のアオザイ事情
 

いやー、明けましたね。新年。
めでたいですね。こんな時は盛大に祝いたい。
なにせTNKトラベルにはお祭り好きのスタッフが多いのです。

社員旅行ではしゃぐ図

昨年の社員旅行もご覧の通り終始お祭り騒ぎでした。灼熱のビーチで運動会してました。
そんなスタッフたちの祝いたいという思いからTNKトラベルJAPANでは新春の大セールを行っています!

TNKトラベル新春の大セール

<ホーチミン>

人気No1のメコンデルタツアーが41ドルから35ドルに値下げ!

<ハノイ>

ハロン湾ツアーを含む対象の4ツアーが10%OFF!



<ベトナム中部>(ダナン・ホイアン・フエ)

世界遺産ミーソン遺跡など対象の7ツアーが10%OFF!



<カンボジア・シェムリアップ>

大人気の郊外遺跡ツアーが10ドル引き!

 

 

・・・

 

 

お得です!!

 

この新年ベトナム・カンボジアにお越しの皆さま、要チェックです!

 

 

まぁ、新春セールとか言いながら実は12月からやってるんですけどね。

詳細は以下のページからご覧くださいませ!

TNKトラベル15周年&新春の大感謝祭

 

もう一回言っときます。

 

要チェックです!!

 

 

2018年もTNKトラベルでは旅行者の皆様が快適で素敵な旅行ができるよう、全力でサポートしてまいります!

本年もよろしくお願いいたします!

ホーチミンから久保でした。

[jvs_footer]