2019年のGWシーズンはメコンツアー日本語ガイド最安値に挑戦!<$33>で日本語ガイド、ホテルお迎え、象耳魚、チップ込みを実現できる理由を解説いたします。

シンチャオ!

皆様こんにちは。TNKトラベルです。
メコンデルタツアー日本語ガイド最安値に挑戦するキャンペーンを実施いたします!

ホーチミンの人気ナンバー1観光地のメコンデルタツアーを最大20%オフ!対象期間は2019年4月1日から5月31日までです。メコンデルタツアーの業界最安値に挑戦します。この機会をお見逃し無く!

最安値のメコンデルタ日帰りツアーは驚愕の$33/1名様

もちろん、日本語ガイド、ホテルお迎え、象耳魚付き昼食、船頭へのチップなどツアーに関わる料金は全て込みです。もし弊社より安い会社があれば教えてください!

キャンペーンの詳しい情報やお申込みは下記リンクをクリック!

【対象期間:4月1日~5月31日の土・日・月曜日】

【対象期間:4月1日~5月31日の火曜日から金曜日】

その他GWキャンペーンはこちらをクリック

ホーチミン発ナンバーワンおすすめスポット、メコンデルタとは

メコンデルタ観光は名実ともにホーチミンの人気ナンバーワンの観光地です。一般的にベトナムではメコンデルタというと、ミトー市やカントー市などのメコン川流域の都市を指します。

ホーチミンからバスで約2時間。澄み渡る空と雄大なメコン川の景色、どこまでも続く田園風景、ノン傘をかぶりながら喜々と暮らす現地の人々など”ベトナム南部の原風景”が残る地域です。

観光地が進んだ今でもその景色が失われておらず、ホーチミン旅行者のほとんどが日帰りで訪れるスポットとなっています。

メコンデルタツアーの現状と最安値で提供できるわけ

正直なところ、弊社は日系の某大手旅行会社と比べると小さな会社です。最大手の激安ツアーになぜ対抗できるのか、気になる理由を徹底解説いたします。

1.理由その一 現地発ツアーの最先端 <英語ガイド混載ツアー>

弊社TNKトラベルはベトナム現地の旅行会社です。そのため、日系旅行会社とは違いツアーに参加されるのは日本人だけではありません。弊社の英語セクションと混載でバスとクルーズ船をシェアしています。

英語ガイドと日本語ガイドが2人対応しているのでいつでも賑やかな雰囲気です。日本語ガイドの詳しい説明を聞きながら、陽気で楽しい世界各国の人とツアーにご参加いただけます。人数が多いツアーだからこそ、薄利多売が成り立っています!

※年末年始やお盆シーズンなどは日本人のみグループの催行となる場合もございます。

2.現地催行会社だから、メコンデルタの島一つまるまる契約!

現地企業の強みであると地元とのコネクションを最大限に生かして、メコンデルタの中に浮かぶ島、「亀島(トータスアイランド)」と専属契約しています。

ドカンと年間契約しているため、ボートやレストランなどもリーズナブル。なんたって、毎日100人規模でメコンツアーが催行されています!(実は母体のTNK TRAVELは大きな会社…)

このルートを使用するのはTNKトラベルだけなので観光地化されつくした島ではなく、素朴さが残る穏やかなところです。

3.メコンデルタツアーの現状と日本語ガイドのメリット

現在、メコンデルタツアーは格安の英語ガイドと、大手旅行会社の日本語ガイドツアーに二極化しています。格安英語ツアーは確かに安い。しかしある程度の英語力がなければ、専門的な単語が多い観光地の説明は聞き取りづらいです。

「メコンデルタは自然を楽しむところだから英語でいい」という人もいます。でも、せっかくの一生に一度あるかないかのベトナム旅行。

日本語ガイドの詳しい説明で、ベトナムの歴史や人々の暮らし、現代の生活、考え方などより深く知っていただきたいのです。

私達の日本語ガイドツアーと一般的な英語ガイドツアーの差額はおおよそ2,400円程度。時給800円のバイトで3時間と考えれば決して高くは無いはずです。

まとめ

メコンデルタはホーチミン旅行で外せない絶対おすすめの観光地です。旅行者の方も、在住者の方もぜひホーチミンに来られたらメコンデルタに行ってみてください!

行く度に新たな出会いと発見があります。二度目のメコンもおすすめです♪リピーター様の中には、5回以上の人も…!

メコンデルタへをもっと詳しく知りたい方はこちらから。

ツアー行程やおすすめプランを詳しく解説!格安日本語ツアーのメリットとおすすめポイント

最新版【ツアー参加記】クチトンネル&メコンデルタツアー おすすめ2大観光地を1日で

以上、五十嵐でした。
ご予約お待ちしております!
[jvs_footer]