ハノイ カジュアルフレンチ COUSINS

ハノイ カジュアルフレンチ COUSINS

XINCHAO!
KUROです。

ハノイ生活もどんどん楽しくなってきました。
ハノイはハノイでいい!
こだわり具合はホーチミンを上回ると思います。
結構おしゃれなお店も多い。

今日はカジュアルフレンチのお店をご紹介します。
ハノイ在住者なら知らない方はいない、と言ってもいいらしい。
COUSINSさん。

COUSINSファンの私たちのためにマネージャーさんが
オリジナルのコースメニューを作ってくださったそうで、
日本人スタッフ4名で早速伺いました♪

 

おしゃれな店内。
フレンチと言ってもそんなに気を張ることなく、いさせてもらえるような優しい空間です。

こちら思い題しても、今すぐ食べたくなるサーモンのタルタルです。
周りのルッコラ?がまた美味しい。白ワインください!!!

こちらはスタッフ五十嵐さんオーダーのホームメイド・パテ。
脂っこさが全くなく、横に添えられえているピクルスがまたお上品なお味付け。
こんなピクルス作れるようになりたい!と心底思いました。
主役はパテ、でもピクルスが引き立ててくれています。素敵。

こちらスタッフFUJIーーーオーダーの、ポルチーニ(きのこ)とチーズのスープ。
濃厚。もうこのスープとバケットだけで大満足!と言っても過言ではありません!!
美味しすぎる。これは真似できない。

続いて、メインでございます。
鴨肉のオレンジ&バルサミコソース。なんとまあ、ジューシー。

美味しかったのですが、個人的にオレンジよりも
赤ワインやブラックペッパーソースがシンプルで美味しい、と思い、
マネージャーに話したところ、次回からソース変更してくださいます。
ホスピタリティーが半端ない。感動です。
食いしん坊な私、うるさくてすみません。

こちらのメインはCHIAKIオーダー、アンコウのグリル。クリームソース添え。
これ、めちゃくちゃ美味しかったです!!
鴨肉を超えた!!!スタッフも一押しです。
CHIAKIちゃんのメインを何度も『ちょうだい!ちょうだい!』と分けてもらう、大人気ない黒。
ごめんなさい。

1品1品、結構ボリュームあるので、お腹がもう満腹です。

最後にデザート。
アップルタルト&バニラアイス。
シナモンが程よく、品のあるお味。お紅茶が合いそう。

そしてCHIAKIチョイスのチョコレートクリームブリュレ。
絶品!!やばいです。!!!

在住者では欧米人、日本人共に知らない人はいない、と言ってもいいほどの有名店。
味はもちろん、お店の雰囲気、スタッフのサービスレベルも充実しています。

こちらはTNK&APTだけの特別オリジナルメニューです。
前菜・メイン・デザートの3コースメニュー。
$30/1PAX
こんなにお得にフレンチがたべれるのは嬉しい!

季節によりメニューは変更になります。
次回提案のメニューも楽しみ♪

ご予約はお気軽にお問い合わせくださいませ。
黒でした。

TNK&APT TRAVEL JAPAN
住所5Hang Chieu St, Hoan kiem Dist, Hanoi
電話番号(日本から)0084-915-761-905
電話番号(ベトナム国内)0915-761-905
電話番号 在住者様向け0945-107-755
LINE ID ハノイ支店 ラインID tabiplahanoitabiplahanoi

<COUSINSはハノイに現在3店舗ございます!>
Cousins ​​Dao Tan
Số 7 ngõ 58 Đào Tấn, Cống Vị, Ba Đình, Hà Nội
 094 992 58 63

Cousins ​​Tay Ho
3 Quảng Bá, Quảng An, Tây Hồ, Hà Nội
0123 867 0098

Cousins Trần Quốc Toản
19 Ngõ Đoàn Nhữ Hải, Trần Hưng Đạo,
024 3218 1186



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です