ホーチミン おすすめネイルサロン(kawaii nail)

ホーチミン おすすめネイルサロン(kawaii nail)

しんちゃお!
ベトナム=ネイル大国
と勝手に思っている、黒です。

特にホーチミン。
若者からおばあさんまで大半の方がネイルをしてる!と言っても過言ではありません!

本当ですよ。
おばちゃん!という雰囲気の肩も真っ赤なマニキュアを手足してたり。♪
私の母は結婚式に出席する時くらいしかネイルなんてしてませんでした。笑

値段もとってもリーズナブルで、さらには技術が高いので、
ベトナムに来たらネイルはめっちゃおすすめです!

今回はいつも私がホーチミンで行くネイルサロン、kawaii nailをご紹介します。
可愛いネイル。そう、可愛いんですよ!

まずお店のインテリアも可愛い。
デザインも可愛いサンプルいっぱい。
そしてうまい!可愛くしてくれる。
本当、本当。本当に上手だと思います。

今日はどうしようかしら♪
と、サンプルのアルバムを見て迷いに迷い、バチャンネイルにしました!

じゃーーーん!
ハンドネイルは赤色。
トップコートはマットにしたので、くすんだ感じで落ち着いてます。
渋くて好きです。

フットは青色!
これもバチャン柄。
バチャン・・・ご存知ですか?
ベトナムといえばバチャン焼き。世界的にも有名な陶器の種類です。
日本の有田焼きのような、ベトナムのバチャン焼き。という感じです。

kawaii nailさんは有名で人気なのはこれこれ。
旅ネイルなのです。
なに?旅ネイルってなんだ?!

これです!
ベトナム旅をコンセプトにした『旅ネイル』
可愛いわぁ〜。いけてる。

季節により、オリジナルデザインもアップされます。
フルーツ。kawaii!
kawaii nail と名乗ってるだけありますわ。

facebookを見てると男性用のデザインもありました!
かっこええわぁ〜

店内も清潔感があり、インテリアも可愛らしいし
さらにはスタッフさんが丁寧で優しい。
そこがまたポイントですよね。

場所はドンコイエリアのグエンフエ通り、本屋FAHASAの裏のビル9階です。
本屋FAHASAの正面向かって左横に入り口があります。

ここやでぇ〜(どんどん変な関西人みたいになってきた。)
あ、そうです。変な関西人です。

 

入り口の左側にピンクの看板があります。
見えにくくてごめんなさい。。。

エレベーターか階段で9階まで上がるのですが、
エレベーターの扉の前にはおじちゃんかおばちゃんがいて、
エレベーター使用料金3,000vnd(15円が)必要になります。
でも!ネイルの後に、kawaii nailさんが3,000vndくれます。(優しい!)

今回はハンドジェル、フットジェル両方して4500円くらいでした!
安い!日本の半額くらいです!わーい!
しかも材料は日本製や欧米の良いものを使用しているので、安心♪
ネイルの何が良いって、手先や足先が華やかになるだけじゃなく、
甘皮処理してくれるところです。
爪の周りの不要な皮、角質をカットしてくれるので、スッキリ。
カラーしなくても、ケアだけなど男性にもおすすめです!
メニューにはケア+マッサージもありますよ。

同じビル内にはカフェや雑貨、服屋さんなど、
若手デザイナーのショップやスポットとなっています。
各階お店巡りも楽しいです!

ささ、みなさん。
ホーチミン旅、どこまで楽しめるでしょうか?
情報収集は黒までお任せくださいませ!

 

kawaii nail facebook
https://www.facebook.com/kawaii.saigon/

ご予約はこちら(予約代行無料だよ♪)うちのwebサイトです。ふふ。
https://www.tnkjapan.com/spa/hochiminh/kawaii_nail

良い1日を!
ヘンガップライ!

KUROでした。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です