お客様のレビュー
実際にベトナムツアーにご参加いただいたお客様からのご感想をまとめました。
盛り沢山で大満足
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2024-11-20
投稿者:Yoshi
モーターボートと手漕ぎボートのクルーズに加え、ココナッツキャンディ工場など内容盛りだくさんで楽しかったです。蜂蜜ティー、フルーツ、ココナッツジュースと食べきれないほどの昼食もついていて大満足です。1人参加でも追加料金無しで参加できました。コスパも最高。ガイドのぶんさんありがとうございました。
非常に学びがあった素敵なツアーです
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2024-11-20
投稿者:ぼぶ
午前はホイアンのホテルでのんびりしながら、その後ダナンに戻る間の時間で午後発のツアーがあったので予約。
ガイドさんが非常に知識があって遺跡の説明だけではなく、ベトナムの歴史の話や今の生活とか経済のお話などいろいろとしてもらえました。
またホイアンからダナンまで有料でしたがフレキシブルに送迎対応してもらい非常にありがたかったです。
午前中のんびりしてからの午後からのうまい隙間時間で行くならおすすめです。
ライフル射撃目当てで行ったが
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2024-11-20
投稿者:tanishi
ガイドの話や戦場跡地での体験を通して、様々考えさせてくれる貴重なツアーだった。
全員日本人なので安心です♪
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2024-11-20
投稿者:ばぶちゃん
ガイドさんが親切で説明もわかりやすかったです。
射撃体験は日本ではできないし、
料金も安いので体験するのがおすすめです♪
思ったより音と衝撃が大きくてびっくりしました!
楽しかったです(^○^)
日本語ツアーはやっぱり良い!
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2024-11-20
投稿者:Takumi
英語ツアーやガイドなしだとこれより安いものはたくさんありますが、せっかく来たからには、歴史やいろんな情報を日本語で教えてくれるガイドツアーの方が絶対良いです!
良いと思います。
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2024-11-20
投稿者:コロ助
観光用に整備されており分かりやすくて良かったです。ガイドさんも丁寧な説明とペース配分で好感が持てました。
ホテルへの送迎もついている点も良かったです。
楽しいツアー!わかりやすい日本語ガイドさん!
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2024-11-20
投稿者:ツヨシ
楽しいツアーでした。日本語ガイドさんもわかりやすかった! ただ疲れます笑
実銃も撃てる貴重な体験もできますよ!
満足したツアーでしたー^_^
めちゃ充実したツアーです!
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2024-11-20
投稿者:Shogo
日本語のガイドさんがついてくれて安心して行くことができました。狙撃体験や戦車の見学など盛りだくさんで大満足でした。楽しかったです。
ガイドさんのトーク最高!
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2024-11-19
投稿者:Arisa
1日とっても充実したツアーでした!車で移動でとても楽に移動できました。上手な日本語のガイドさんで分かりやすくベトナムの歴史、観光地の説明をしてくれます!ツアーは2回目でしたが楽しかったです!ベトナムのスギちゃんありがとう。
日本語ガイドさんがとても親切です。
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2024-11-19
投稿者:ye
日本語ガイドさんの説明やお話が非常に丁寧で、1人旅で伺いましたが大変満足できました。アトラクションも非常に盛りだくさんですし、昼食もお腹いっぱい食べることができました。おすすめです。
最高のツアーでした!!!
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2024-11-19
投稿者:Yu
観光スポットの紹介だけでなく、移動途中に街の成り立ちや文化的な背景を親切に説明していただき、非常に満足しました!
またたくさん写真を撮っていただき、多くの思い出を作ることができました!
Nyan さんありがとう!!!
綺麗な景色が熱盛!!!
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2024-11-19
投稿者:三頭筋?
ガイドの方がとても優しく、親切であり非常に楽しい観光ができました。ベトナムの地域や特色のことを多く教えていただきとても勉強になりました。
歴史を感じれるツアーでした。
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2024-11-19
投稿者:しぶやま
日本語も上手なガイドさんで、大変よい経験になりました。ベトナム戦争について、現地で深く学べるツアーです。日本語ツアーは英語ツアーより高いので、最初は躊躇いましたが深く理解したい方はこちらのツアーがよいと思います。
とてもオススメのツアーです
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2024-11-19
投稿者:キャッサバ5才
ガイドのニャーさんからベトナム戦争や文化などのお話を聴きながら楽しくクチトンネルまで向かいました。ニャーさんのお話だけでもお値段以上の価値があると思いました。クチトンネルの内部も射撃体験も楽しかったです。暑かったので熱中症には注意です。
ベトナムと言ったらここと言うくらいおすすめのツアーです。とても楽しめました。また行きたいです!!