グループツアー

夜景を眺めながら船上ディナー。伝統音楽鑑賞付き。

【夜の定番】ホーチミンの夜景を楽しむーサイゴン川ディナークルーズ(シクロプラン)

現在こちらのツアーはお申込みできません。

ツアー内容

【グループ・混載ツアー:シクロとは】
シクロとは、昔から利用されているベトナム版人力車のことです。
かつては多くのシクロが存在し、荷物の輸送などに多く利用されていましたが、時代の流れと交通規制などの取締が厳しくなったことにより、その数は少なくなり、現在は数えられるほどのシクロしかホーチミン市内で活動しておりません。
めっきり減ってしまった今では、観光者向けの人力車として利用されることが多くなり、自転車やバイク、車とは違った視点で道路を進んでいく経験は、頬をなでる風の心地よさも相まって、得も言われぬ新鮮な体験ができます。

【サイゴン川のディナークルーズ】
ホーチミンでは現地人・外国人を問わず人気のアクティビティの1つです。
木造のジャンク船に乗り、ベトナム料理のディナーとホーチミンの夜景をお楽しみいただきます。
ベトナム最大の商業都市ホーチミンの夜景は、息を呑む程美しいです。
ベトナムの伝統舞踊や古典音楽を聞きながら、ゆったりと流れる時間を感じてください。
シクロプランでは、往路はオフィスにご集合後、乗船場へ向かいますが、復路はガイドがホテルまで送らせていただきます。

【サイゴン川とは】
サイゴン川の水源はカンボジアで、そこからベトナムを通って南シナ海へ流れています。
サイゴン川は各社のディナークルーズツアーで利用されていますが、
ホーチミン市にあるサイゴン港の拠点として、
また、ホーチミン市また周辺地域の水の供給源としても、重要な役割を担っています。
その他、2区などには川沿いにオシャレなカフェ、リゾートホテル、
サイゴン川からフェリーに乗って、一時間半で港町のブンタウ市に行くことができます。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

サイゴン川ディナークルーズ

サイゴン川ディナークルーズは現地人・外国人を問わず、ホーチミンで人気のアクティビティの1つです。木造のジャンク船に乗り、ベトナム料理のディナーとホーチミンの夜景をお楽しみいただきます。ベトナム最大の商業都市ホーチミンの夜景は、息を呑む程美しいです。ベトナムの伝統舞踊や古典音楽を聞きながら、ゆったりと流れる時間を感じてください。シクロチャータープランはベトナム版人力車に乗ることができる貴重な体験ができます。ツアー後はガイドがホテルまで送らせていただきます。

スケジュール

18:50 TNKトラベルJAPANデタムオフィスと集合となります。

シクロにて市内風景を楽しみながらディナークルーズ乗り場まで移動。

※シクロチャータープランの場合、弊社デタムオフィス集合となります。
19:30頃 サイゴン川沿いの乗船場で乗船開始

インドシナ号 - Indochina Junk
住所: 5 Nguyen Tat Thanh st., District 4
19:45 出航。

約1時間半のディナークルーズをお楽しみください



<ディナーメニュー>

1. 前菜(海鮮揚げ春巻き+エビちくわ)

2. エビと豚肉の蓮根サラダ

3. 揚げ魚の切り身

4. グリルチキン(塩&チリ)+ 揚げ餅

5. 牛肉と野菜の炒めもの

6. 豚肉の土鍋煮込み+ご飯

7. デザート

※季節によってメニューが入れ替わる場合がございます。



民謡音楽のショーを鑑賞しながら、ベトナム料理をお楽しみ下さい

サイゴン川の風に吹かれて、それぞれ思い思いのお時間をお過ごしください♪
21:15 ホテルまでガイドがお送り致します。

※ツアー終了後のお送りは、1区内は無料、それ以外の区は弊社デタムオフィスでの解散または、ご滞在先ホテルまでの送り(有料)となります。
お送り可能なホテルに関しては下記URLをご確認くださいませ。

無料お送り可能ホテルリスト(ホーチミン1区主要ホテル)

ご利用料金と概要

商品コード:
071.SGN DNCR XCL

料金:
$54〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$54〜/ 1名様(10~12歳)
$29〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ホーチミン

日程概要:
半日ツアー 19:00〜約21:15 (約2:15時間)

注意事項とその他について

注意事項


 ・クルーズ船の座席指定などはできません。予めご了承くださいませ。

 ・インドシナ号が満席の場合は、代理としてインドシナクイーン号でのお手配となります旨予めご了承ください。

  ※インドシナクイーン号は、白を基調とした新しく、上品なデザインの大型船で、お食事はインドシナ号と同じ伝統的なベトナム料理のコース料理をご用意しております。

 ・乗り物酔いをしやすい方は、事前に酔い止めをお飲み下さい。

 ・シクロチャータープランの場合、TNKトラベルJAPANデタムオフィスと集合となります。

 ・ツアー終了後のお送りは、1区内は無料、それ以外の区は弊社デタムオフィスでの解散または、ご滞在先ホテルまでの送り(有料)となります。

 ・お送り可能なホテルに関しては下記URLをご確認くださいませ。

  無料お送り可能ホテルリスト(ホーチミン1区主要ホテル)

 ・上記内容は天候や交通事情により、ツアー内容や出発・到着時刻に変更が生じる場合がございます。ご了承下さい。

 ・季節・都合によるメニューの変動はご了承下さい。

 ・当ツアーはジョイント式ツアーのため、他のお客様と共に行動して頂く場合がございます。

 ・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

 ・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください

ツアーに含まれるもの

 乗船料 、お食事代 、移動費 、日本語ガイド、シクロチップ代

ツアーに含まれないもの

 ドリンク代 、および上記以外

キャンセルについて

 ツアー催行の3日前~前日の20:00まで …………代金の50%

 ツアー催行当日(前日20:00~)…………………… 代金の100%

 ※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

 ※上記時間はベトナム時間となります。

 ※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。


  ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

エキサイティングなシクロと夜景と最高のディナー

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2017/06/24

投稿者:一番星

今回は、シクロつきのディナークルーズに参加しました。恋人と参加しましたが、異国の夜を最高の夜を過ごすことができました。
日本の人力車にのったことがなかったのに、まさかベトナムで人力車に乗るとは思ってなかったです。渋滞のバイクの間をスイスイ進むのはなんとも快適でした。また、座った席は窓側の二人席。お酒も進みに、十分に楽しむことができました。料理は思ってたよりも多く、思ってたよりもおいしかったです。クルーズが終わった後は、ホテルまで送ってくれました。優しいガイド、親切なスタッフに会えてよかったです。

人生初のシクロ体験、とても面白かったです♪

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2017/04/27

投稿者:sakura

ベトナム版人力車と言うものが、どういう物なのか知りたかったので、こちらのシクロチャータープランを選びました。
シクロに乗る際にガイドさんが記念写真を取ってくれて、とても良かったです。
バイクがビュンビュン走る中、シクロに乗った感覚はとてもスリリングで面白かったです♪

現在こちらのツアーはお申込みできません。

おすすめツアー