プライベートツアー

ホーチミン滞在を最後の一瞬まで楽しみたいあなたに!

【空港お送り付】ショッピング&スパ&ディナーを楽しめる滞在最終日・帰国日ツアー

ツアー内容

【グループ・混載ツアー】
ホーチミンの出国が深夜便の方向けのツアー!
ホーチミン滞在最終日までベトナムを満喫できる充実のツアー内容です。
最終日の限られた時間を有効に使うことのできるおすすめのツアーです!

お土産の買い忘れがあっても大丈夫なように、 定番のお土産屋「LUCKY PLAZA」「123 MART」やこだわりの雑貨屋「TanPoPo」や「Tropic」などを巡ります。

ショッピングのあとはベトナムで大人気の「Cong Caphe」でベトナムコーヒーまたはフルーツジュースをお楽しみいただけます。

夕食前には「Temple Leaf Spa」で疲れを癒す全身マッサージを体験しましょう。施術後にはシャワーを使うことができ、深夜のフライトの方にはうれしいサービスです。

夕食は観光客だけでなく、ベトナム人にも人気の「DI MAI」レストランでベトナム料理のコースをお楽しみください。
空港近くの食事がおいしく、店内の装飾もおしゃれなお店です!


このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

Cong Caphe(コンカフェ)

Cong Capheは2007年に設立され、現在では全部で16の店舗が、ハノイ、ダナン、ホーチミンにオープンしている若者を中心に人気のカフェです。

居心地の良い雰囲気の中で一日の終わりにコーヒーを飲み、友人たちを語り合うというのがベトナムスタイル。



プロパガンダのポスターなど、共産主義的なベトナムの側面をテーマにデコレーションされています。「Cong 」はベトコンのことを意味しており、 店内には社会主義時代の宣伝ポスターや、その時代のユーモラスな引用符が飾られています。

Temple Leaf Spa

韓国人オーナーのリーズナブル系スパで、ドンコイ通りから近く、日本人の方に人気の高いスパです。



フリーシャワーはマッサージ施術前にご利用いただけます。

連日の移動などで全身疲れた方は特にオススメで、気持ちいいツボを的確に刺激され、とても気持ちのいい時間を過ごせるうえに、旅の疲れもなくなります。

店の外観や内装は落ち着いた雰囲気で、受付スタッフの対応も丁寧です。施術室も清潔で、日本人好みのスパです。

スケジュール

15:00頃 弊社指定のホテル、またはTNKトラベルホーチミンオフィスにご集合になります。

(ホテル集合の場合、時間はホテルにより異なります)

ホーチミンオフィスの場所はこちらから


※送迎可能なホテルに関しては下記URLをご確認くださいませ。

無料送迎可能ホテルリスト(ホーチミン1区主要ホテル)

15:30 ドンコイ通り周辺でショッピングをお楽しみください。

スーツケース等の荷物は車にお預けいただけます。
16:30 若者に人気のカフェでコーヒタイムです
17:00 Temple Leaf Spaでボディマッサージ&シャワー
19:00 「DI MAI(ディーマイ)」レストランでコース料理をお召し上がりいただきます
21:00 空港到着、解散です。

ご利用料金と概要

商品コード:
064.Last_day

料金:
$78〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$78〜/ 1名様(10~12歳)
$40〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ホーチミン

日程概要:
午後ツアー 15:00~22:00(約7時間)

注意事項とその他について

注意事項

・1名様参加で、他のお客様のご予約がない場合は2倍料金が必要となります。

 結果的に複数名様でのツアー催行となりました場合は、割増料金を返金致します。

・以下の期間は繁忙期のため催行いたしかねます。

・1区内ホテルは無料でお迎えさせていただきます。

・3区内及び5区内ホテルは車1台あたり$5のピックアップ料金が発生致します。

・出発時間及び行程の変更をご希望の際は別途お問い合わせください。

・上記の利用施設は当日の状況により変更になる場合がございます。

・上記日程は発着遅延、利用施設の状況により変更となる場合があります。

・原則として、当日キャンセルによる返金はできませんのでご了承ください。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。

ツアーに含まれるもの

移動費、日本語ガイド、コーヒー(1杯)、マッサージ(60分)、夕食

ツアーに含まれないもの

ショッピングなど上記以外の費用

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで ………… 代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)…………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

夜帰国するには丁度いいです。

おすすめレベル: ★★★★

投稿日:2024/02/19

投稿者:鯉紅茶

私達は初めてのベトナムであまり観光をしなかったのでベトナムの事が多少わかって良かったです。ただ夕食に出たバインミーがちょっと辛かった。お土産は買ってなかったので最後に買い物する時間があって良かったです。

旅の締めに…

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2019/09/27

投稿者:亜矢

2度目のホーチミン訪問ということもあって最終日はゆったりと過ごそうとこのツアーに参加。カフェもレストランもほんとにおしゃれだし美味しいしさすがベトナムと改めて思いました。ほんとに日本人の味覚に合いますよね。
マッサージも清潔な店内でとてもよかったです。お土産屋は行くとついつい買っちゃいますね笑
前回の旅行でお土産にして好評だった水牛の角でできたお箸などかさばらないものを今回も購入しました。
この内容でこのお値段はかなりリーズナブルなツアーだと思いました。

よくできたツアー

おすすめレベル: ★★★★

投稿日:2018/08/21

投稿者:CAOCAP

深夜出発に合わせたよくできたスケジュールでした!特にスパがしっかりしたスパで大変満足です。飛行機もぐっすり寝られました。お買い物はわりと自由に付き合ってくれます。レストランも上品なベトナム料理で量もちょうどよかったです。スパのアメニティがベトナム?のものだったので気になるかたはスパの中まで持参したほうがいいです。

素敵な滞在最終日になりました。

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2018/03/24

投稿者:ひいらぎ

2泊4日のホーチミン旅行。最終日のフライトがちょうど深夜便でしたので、こちらのツアーに参加しました。
お土産は買っていたのですが、全然できてなかった自分用の買い物を楽しめました。
スパはマッサージよりもシャワーを使えたのが嬉しかったです。
食事は本当に素晴らしかったです。最後の食事が一番美味しかったのは感動でした。
空港には早く着きすぎましたが、他の方もいらしたのでやむなしですね。

ご利用料金:$78〜

おすすめツアー