グループツアー

大人気のAO SHOWを見るならホイアンで!

《圧巻の大迫力》ホイアンでしか味わえないアオショー(チケットのみ)

現在こちらのツアーはお申込みできません。

ツアー内容

【チケットのみ】
こちらのツアーはチケットのみでの案内となります。
チケットの受け渡しは直接会場で行えるので手間もかかりません。
ダナンへのお迎えをご希望の方は下記からお申込みください。
ダナンお迎え付きAO SHOW

~オプション(有料)サービスについて~
(購入に進むと、選択ができます)
・O席グレードアップ:+$20/1名
・W席グレードアップ:+$40/1名

【家族割】
各席タイプ、お子さまとご一緒の参加で割引きがございます。
詳細についてはお問い合わせくださいませ。

《ショーの詳細》
このAO SHOWはホーチミンで始まり、ハノイでも定期公演を行っています。
日本での公演実績もある人気のショーが、 2018年春からベトナム中部のホイアンでも公演が始まりました。
演目は4種あり、時期によって行われる演目が変わります。ホイアンでは月曜と木曜を除き毎日18時から公演が行われます。

《会場について》
ホイアンのAO SHOWはLUNEパフォーミングセンターという、テント型の会場で行われています。ホーチミンやハノイでの公演と比べると、会場が狭くステージまでの距離もとても近いため、ものすごく臨場感があります。
場所はホイアン旧市街から歩いて5分ほどです。ご予約時に行き方の詳細もお伝えいたします。

《各演目の紹介》
・AO SHOW
AO SHOW!魅力的なベトナムの原風景と、文化的な豊かさを持ち合わせたベトナム人の姿を描いたショーです。
たった60分の中に、現代化する前の姿から、現代化の波にもまれる様子を描いており、竹で作った輪とアクロバティックな動き、現代的な踊り、大掛かりな舞台が混ざり合って、見ごたえのある劇に仕上がっています。

・PALAO
2018年11月から公演が始まった待望の新演目!
ミーソン遺跡を築いたチャム族がモチーフとなった演目で、ホイアンで見るのにピッタリなショーです。
真っ白なシルクを使った美しい演出が見どころです。コンテンポラリーダンスの要素も多く含んでおり、他の演目よりも暖かみを感じる演出となっています。

・The Mist
The Mistは、コメをキーワードとした農村の生活を描いており、それに伴う音楽や所作が特徴となります。
コメの収穫を今か今かと待ち続けるベトナム農民の芯の強さと底知れぬ生命力を含む米は、ベトナム人の在り方そのものを表しています。
他の演目よりもアクロバティック要素は少なく、バレエ要素が強い、ミュージカルのような演目となっています。

・Teh Dar
Teh Darはタイグエンというベトナムの少数民族の音楽の生演奏に合わせて、狩猟時代までさかのぼる、大昔の民族の物語をもとに作られたアクロバット満載の作品です。
ショーはタイグエン族が話していた、現在は使われていないクホー語によって行われます。言語は理解できなくとも視覚的に楽しめるショーで、何を言っているか想像力を掻き立てるような演出になっています。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

LUNEパフォーミングセンター

ショーを運営するLUNEプロダクションがホイアンのトゥボン川沿いに建てたパフォーミングセンター。

自身のショーをやるためだけに作られた会場で、音響などにもこだわりをもってつくられています。また、ステージとの距離感が非常に近いのも特徴。

スケジュール

17:45 LUNEパフォーミングセンターご集合

会場にはウェルカムドリンクなどもございます。
18:00 開演

他の都市では味わえない臨場感をお楽しみください。
19:00 終演

終演後は会場の前にてパフォーマーとの記念撮影が可能です。

ご利用料金と概要

商品コード:
092.AOS_TICKET

料金:
$38〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$29〜/ 1名様(5~12歳)
$0〜/ 1名様(-歳)
-歳未満は無料

出発場所:
ホイアン/ダナン

日程概要:
夜ツアー 18:00~19:00(約1時間)

注意事項とその他について

注意事項

・チケットのみのお手配となります。

・当ツアーはガイドなしでの催行となります。

・5歳未満のお子様はご鑑賞いただけません。ご了承くださいませ。

・時期によって公演の演目が変わります。

・基本プランはA席でのご案内となります。

・公演会場内での撮影、飲食は禁止されています。

・月曜と木曜は休演日のため催行いたしません。

・定休日の他、不定期で休演日がございます。ご了承くださいませ。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。

ツアーに含まれるもの

ショーチケット

キャンセルについて

ご予約確定後……………………代金の100%

※事前連絡がなくご参加されなかった場合もキャンセル扱いとなります。


ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

まだ投稿がありません。

現在こちらのツアーはお申込みできません。

おすすめツアー