グループツアー

"古都 x アオザイ"でインスタ映えまちがいなし!

《プロの撮影プランあり》アオザイレンタル+ホイアン市内観光ツアー(ダナン発)

ツアー内容

【ガイドなし・ホテル送迎のみ】
こちらのツアーはガイドなし、ホテルの往復送迎のみのプランとなります。
※プロ撮影プランは午前のみ日本人またはベトナム人プロカメラマンが案内いたします。

~追加オプション~
プロ撮影プラン:+56ドル/1名
夜まで滞在プラン:+20ドル/1グループ

《ホイアン×アオザイ》
街並みの美しさで有名なホイアンを、ベトナムの伝統衣装アオザイを着て巡ります。 ホイアンの歴史ある街並みとアオザイの相性はバツグンです!インスタ映え間違いなし。
そして、日本人またはベトナム人カメラマンによるプロ撮影プランもございます。
ホイアンの撮影スポットを熟知した一流カメラマンの撮影で、大切な人との旅を一生残るものにしませんか。

・ホイアンの街並み
アオザイを着て黄色い街として知られるホイアンの街を自由にご散策いただけます。
ホイアン旧市街内にはいくつもの写真映えスポットがあります。

・日本橋
ホイアンを代表する建築の中でも最も有名なのが日本橋です。
1593年に日本人がこの屋根付きの橋を建て、当時の日本人街と中華街をつないでいたと言われています。
ぜひここでも日本橋をバックに写真撮影してみてください。

・プロ撮影プラン
プロ撮影プランでは熟練の日本人またはベトナム人のカメラマンがホイアンの街を案内しながら、美しいアオザイ写真を撮影してくれます。
ウェディングフォトなどの撮影も行っているプロのカメラマンなので、スマートフォンやご自身のカメラでは取れないような素敵な写真が手に入ります。写真は後日データにてお送りいたします。

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

Forest for the Trees

ダナンにあるアオザイレンタル・販売も行っているフォトスタジオ兼ショップ。プロのカメラマンによるアオザイ撮影も人気です。200着以上のアオザイを取り揃えており、オーダーメイドのアオザイも注文可能。
また、ベトナムでのウェディングフォトの撮影サービスも行っています。日本人経営なので、安心してサービスを利用することができます。

スケジュール

-撮影プラン  
10:00 ダナン市内ホテルお迎えになります。

※遠方ホテルは別途料金が発生いたします
10:30 Forest for the Treeに到着(アオザイレンタル)

約200着のアオザイからお好みの1着をお選びください。

お着替えの後、ホイアンへ出発
12:00 ホイアン到着

撮影スポット巡り
13:00 撮影終了

※ここから通常プランと共通の内容となります。
-通常プラン  
 
12:00 ダナン市内ホテルお迎えになります。
12:30 Forest for the Treeに到着

アオザイを選びお着替えの後、ホイアンへ出発
-両プラン共通  
13:00 自由行動
お写真を撮りながらホイアン市内観光


〇おすすめスポット

ホイアン市場・福建会館・アンホイ橋・日本橋
16:30 弊社ホイアンオフィスにてアオザイ返却後ホテルへお送り致します。

またはホイアン旧市街にて解散
-夜までプラン  
20:30 ホイアンオフィスにてアオザイ返却

ホテルお送り

ご利用料金と概要

商品コード:
047.AODAI_HOI

料金:
$59〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$59〜/ 1名様(10~12歳)
$59〜/ 1名様(3~9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ダナン

日程概要:
半日ツアー 13:00〜16:00 (約3時間)

注意事項とその他について

注意事項

・ガイドなし、ホテル往復送迎付きのツアーとなります。

・ご移動が他のお客様と混載になる可能性がございます。(通常プランのみ)

・1名様参加の場合は2倍料金が必要となります。

・Intercontinental Danangは遠方のため、+$30/1組の追加料金が発生いたします。
・Vinh Hung 1 Heritage Hotel (143 Tran Phu st)は車両通行禁止エリアのため、Vinh Hung 2 City Hotel集合・解散となります。

・La Tonnelle (44 Nguyen Thi Minh Khai)は車両通行禁止エリアのため、Hoi An Silk Luxury Hotel & Spa集合・解散となります。

・雨期の時期には必ず雨具を、乾期の際には熱中症対策を万全にご準備下さい。(雨期:9月-1月頃/乾期:2月-9月頃)

・靴はご持参いただいております。男性はサンダル等、女性はヒールのついたサンダルやミュール等がおすすめです。

 (女性用のサンダルについては店舗にて販売も行なっております。)

・アオザイのサイズは女性はXS〜3Lまで、男性はS〜3Lまでご用意しております。

・撮影データは10日以内にWEB経由でお送りいたします。

・ご予約の状況により集合時間などスケジュールが変更となる場合がございます。

・食事はツアーに含まれておりません。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。


【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 グループツアー(混載)とは?

ツアーに含まれるもの

《プロ撮影プラン》

専属カメラマン、写真データ(15~20枚)、アオザイレンタル、ホテル送迎

《通常プラン》

アオザイレンタル、ホテル送迎

ツアーに含まれないもの

靴などアオザイ以外の衣装、お食事、ホイアン入場チケット、その他上記以外の費用

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで ………… 代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)…………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。


ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

天気次第なところあり

おすすめレベル: ★★★★

投稿日:2018/09/27

投稿者:MIKIKO

夫婦でアオザイ撮影プランを利用しました。日本人のカメラマンさんがついてくれるのでとても安心して撮影できました。
午後からの自由時間も日本人のスタッフの人がわざわざ集合場所の説明に来てくれて、親切な会社だと思いました。
ただ、天気が少し曇りがちだったので自分で撮った写真は微妙な感じでした。。きちんと撮影してもらったものは文句なしでした!さすがプロ!!

ご利用料金:$59〜

おすすめツアー