ホーチミンのオーダーメイド ワンピース35$〜

こんにちは
ホーチミンのなおみです

今日は前回に引き続きホーチミンの素敵なお店をご紹介♪

TNKスタッフも御用達のオーダーメイドブティック「Usagi」です。
TNKトラベルJAPANドンコイ支店から歩いて5分の好立地!

Usagiの魅力は何と言ってもオーダーメイド!
日本では高くて手が出せないものも、ベトナムでは簡単に楽しめちゃうんです。
例えば
ワンピース35$
ドレス45$
スーツ上下で100$などなど
リーズナブルで自分にぴったりのお洋服が作れます♪
テーブルクロスなんかも出来ちゃいますよ☆

店長さんはとってもフレンドリーで日本語も上手です。
一緒に市場へ行って生地を選んで、仮縫い、本縫いまで2日で出来ちゃいます。
もし受け取る時間が無いという方には、日本まで発送までしてくれるそうです!
実際にTNKスタッフがジャケットを作ってみましたが、納得の出来栄え☆

UsagiはTNKトラベルJAPANで無料配布しているドンコイMAPにも載っています!
ドンコイMAPを持って行った方にはなんと10%割引のサービスも!

Usagi
37 Hai Ba Trung, Dist1 HCMC

それではまた
Hen gap lai

[jvs_footer]